[iPhone, iPad] ガチャウォリアーズ: 多彩なキャラでゾンビたちから街を守るディフェンスゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ガチャウォリアーズを召還し、ゾンビに襲われた街を救おう!

gw

ガチャウォリアーズは、G.W(ガチャウォリアーズ)と呼ばれる異世界のキャラを召還し、街をゾンビから守るディフェンスゲームだ。キャラはステージをクリアしたり、スカウト(ガチャ)する事で仲間になるぞ。全120種類のキャラを使いこなして街をゾンビから守り抜こう。

長い説明は後だ!ゾンビが攻めて来たぞ!

目次

ガチャウォリアーズを動画でチェック!

ゾンビから街を守ろう

ステージを選択しよう

さっそくゾンビどもを倒しにいくぞ。真ん中の【BATTLE】をタップしてスタートだ。
gw

エリアを選択しよう。はじめは東京から守るんだ!

gw

いざ、戦闘へ!

左端までゾンビが到達してしまうと、左上のライフが減るぞ。0になるとゲームオーバーなので、ゾンビどもに攻め込まれないようにしよう。ゾンビを一定数倒し、画面上部の赤いバーがゼロにするか、ゾンビを生み出したDr.カラミティを倒すと勝利だぞ。

gw

基本操作

ゾンビに攻め込まれない様に、キャラを入りして陣地を守ろう。画面下のキャラをタップ→フィールドの六角形をタプすると配置できるぞ。

gw

ゾンビの近くに行こう。キャラをスライドして移動することができるぞ。

gw

移動できたぞ。近距離型のキャラは前線に配置しよう。

gw

ゾンビどもを倒そう

敵が近付いてくるとキャラは自動で攻撃するぞ。キャラによって攻撃方向が違うので上手に配置しよう。

gw

必殺技を使おう!キャラが光っていると必殺技のチャンス!敵が近くにきたらキャラをタップして発動しよう!

gw

必殺!スミレ斜め右スラーーーッッシュ!!!!(勝手に名前をつけた)

gw

ゾンビを倒し続け、勝利と思いきや、Dr.カラミティが変身する時があるぞ。(割と頻繁に)

gw

BGMが変わり、戦場の緊張感がハンパ無い。既に人では無いDr.カラミティを全力で沈めよう。

gw

なんとか勝利!クリアすると新しいキャラや、士気が貰えるぞ。士気は、パワーアップや後述するスカウトに使おう。

gw

チームを育てよう

チーム入れ替えや強化をしよう

【チーム】からキャラを強化したり、進化させよう。ここではチーム編成もできるぞ。

gw

キャラの強化には士気を使うぞ。ステージクリアで士気が溜まるのでマメにレベルアップしよう。

gw

キャラを進化させよう

キャラのレベルを最大にすると進化できるぞ。キャラを合成させて進化させよう。

gw

進化させると髪の色が変わって、可愛らしくなったぞ。お気に入りのキャラはどんどん進化させよう。

gw

スカウトして仲間を増やそう

スカウト(ガチャ)には二種類あるぞ。これはジェムを使う☆3以上のG.Wが必ず出るプレミアムスカウト。(レアガチャのようなもの)

gw

こっちはステージクリアでもらえる士気を使うノーマルスカウト。ステージを進めていくと解除されるノーマルスカウトもあるぞ。

gw

期間限定エリアもあるぞ

通常のエリアの他にも、変わった敵が出てくる期間限定エリアもあるぞ。ここでは凶悪なピエロが容赦なく攻撃してくる。正面から攻めるとあっけなくやられてしまった。。。。

gw

爆弾を持っているゾンビだらけのステージもあるぞ。爆弾に怯まずに攻めよう。

gw

iPad版にも対応しています

iPadでもDr.カラミティの野望を阻止しよう。大画面だと操作しやすいぞ。

gw

ステージを進むにつれて敵の攻撃が激しくなってくるが、キャラを強化し戦略を練るのは結構ハマる。可愛らしいキャラが暴れる様も見ていて飽きない。

無料なので気になる方は是非遊んでみて欲しい。

おすすめ iPhone アプリ
ガチャウォリアーズ ・開発: ONE of THEM,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 42.0 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次