Add Grip 2: iPadに付ける補助グリップ。特殊ゲル吸盤でしっかり吸着!水洗いもOKです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadって片手で持つと意外と重いし、落とさないかヒヤヒヤしませんか?

pauls0418grip


Add Grip 2」は粘着ゲルを使用した吸盤でiPadにしっかりとくっつく補助グリップです。

iPad以外のタブレットにも使えるので、タブレットを持ちながらプレゼンをするビジネスパーソンにオススメ!もちろん、iPadを落としたくない場面ならどこでも役立ちます。

粘着ゲルの表面が汚れたときは、水洗いで吸着力が復活するのでお手入れも楽チンです。それでは詳しく見ていきましょう。


目次

「Add Grip 2」を動画で見る


「Add Grip 2」カラーバリエーション

Silver

シルバーです。iPad背面の色とよく合います。
Silverをチェック。

pauls0418grip


White

ホワイトです。黒いタブレットに合いそうです。
Whiteをチェック。

pauls0418grip


Orange

黄色っぽいオレンジです。
Orangeをチェック。

pauls0418grip


内容物チェック

「Add Grip 2」1個とカバーが付いています。カバーは使わないときに吸盤に付けて、ゴミが付着するのを防ぎます。

pauls0418grip


使い方

最初に吸盤に付いている台紙をはがします。

pauls0418grip


「Add Grip 2」をiPadの背面に貼り付けます。平らな部分に貼ってください。

pauls0418grip


レバーを反時計回りに45度回すと、吸着面が真空になって、吸盤がシッカリ張り付きます。

pauls0418grip


グリップ本体はシッカリ安定するので、iPadを楽に片手で持てます。電子書籍を読むときにもオススメです!

pauls0418grip


吸盤の真空と、吸着ゲルの2つのパワーでシッカリと張り付きます。プラスチックのレバーも丈夫にできているので、大事なiPadやタブレット端末を落とさずに持てますよ!


オススメiPhone, iPadアクセサリ

イヤホンジャックにさせる、えんぴつ型の可愛いタッチペン。
タッチペン EJ 鉛筆: 鉛筆の形をした可愛いタッチペン。イヤホンジャックにさしてアクセサリにも!

持ち運びにちょうどいい、短めLightningケーブル。
Lightning cable 20cm & 50cm: 短いから絡まない! Apple認証済みのコンパクトケーブル

Dockコネクタに取付られるホルダーがセットになった、タッチペン。
GreenBulb XStylus Touch: 画期的なタッチペンホルダーがセットになって登場!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次