パズドラ3Dケース: 思わず触りたくなる立体的なキャラにメロメロ♪簡単に付け替えできるiPhone5ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

可愛い&格好いいパズドラキャラが3DシールになってアナタのiPhoneを彩ってくれる、パズドラ3Dケースをご紹介します。

パズドラ3Dケース (1)


セイレーンたち回復系5人の姫やカラードラゴンが3Dステッカーになりました!バンパー付き透明ケースと3Dステッカーを組み合わせてiPhoneを自由自在に彩っちゃいましょう♪

3Dステッカーは買う時に1枚選択でき、それとは別にもう1枚人気キャラのレアステッカー(全10種)がランダムで入っています。開けるまでわからないドキドキ感がたまらないですねっ。

では、さっそくチェックしてみましょう!

目次

「パズドラ3Dケース」を動画でご紹介します


カラーバリエーション

回復系 ー 黒

黒のバンパーと回復系の5人の姫たちが描かれたステッカーの組み合わせです。3Dなのでみんな浮き上がって見える・・・!ついなでてみちゃいますね。

商品の詳細はこちらから→ パズドラ3Dケース 回復系 ー 黒

パズドラ3Dケース (18)


ドラゴン ー 黒

黒のバンパーと、カオスデビルドラゴン・ライトニングホーリードラゴン・クリスタルオーロラドラゴンの組み合わせです。牙まで立体的で迫力がありますねっ!

商品の詳細はこちらから→ パズドラ3Dケース ドラゴン ー 黒

パズドラ3Dケース (17)


御三家 ー 黒

黒のバンパーと、プレシィ・ティラ・ブラッキィの組み合わせです。なんとこのステッカー、角度を変えると3匹の進化後の姿が浮かび上がるんですよ!

商品の詳細はこちらから→ パズドラ3Dケース 御三家 ー 黒

パズドラ3Dケース (16)


回復系 ー 白

白のバンパーと回復系の姫たちの組み合わせです。ふんわりと浮かんでいるエフェクトとバンパー色が相まって、雪の中に浮かんでいるように幻想的です。

商品の詳細はこちらから→ パズドラ3Dケース 回復系 ー 白

パズドラ3Dケース (15)


ドラゴン ー 白

白のバンパーとカラードラゴンたちの組み合わせです。背景が闇のような紫色なので、白バンパーだと更に禍々しさと格好良さが際立ちますね。

商品の詳細はこちらから→ パズドラ3Dケース ドラゴン ー 白

パズドラ3Dケース (14)


御三家 ー 白

白のバンパーと御三家の組み合わせです。木目のような茶色の背景とシルエットのドラゴン、白のバンパーでファンタジックで可愛い雰囲気になっています。

商品の詳細はこちらから→ パズドラ3Dケース 御三家 ー 白

パズドラ3Dケース (13)


「パズドラ3Dケース」を見ていきましょう

中にはバンパー付き透明ケースと、3Dステッカーが2枚入っています。背面部分はプラスチック、パンバー部分はTPU素材なので付け外しがしやすいですね。

パズドラ3Dケース (12)


回復系の姫君たちのステッカーです。姫君たちの立ち位置によってちゃんと段差ができていて、立体的に浮かび上がっています。ちょっとアウラウネが可哀想な位置に・・・!

パズドラ3Dケース (11)


もう1枚のレアキャラステッカーは、ピエドラでした。耳とか手足の爪とかが猫っぽくて可愛いですよね♡

パズドラ3Dケース (10)


しかも、レアはやはり凄いです!ピエドラステッカーの角度を変えると・・・なんと、ドラウンジョーカーが浮かび上がってきました。1枚で2キャラ楽しめるとはお得!!

パズドラ3Dケース (9)


ではいよいよステッカーを貼っていきましょう。結構粘着度が高いんですが、カメラ位置のところからだとはがしやすかったです。

パズドラ3Dケース (8)


iPhoneの裏側、カメラ位置と上の隅2カ所をしっかり合わせて、ゆっくりはるとキレイにはれます。

パズドラ3Dケース (7)


でも、ステッカーをはっちゃうのはもったいない・・・そんなアナタに朗報です!ケースの内側にステッカーをパコッとはめこんでみましょう。

パズドラ3Dケース (6)


そのままiPhoneをはめ込むと、iPhoneに貼り付けた時と同じようにピッタリはまるんです!この方法ならば、気分によって中のステッカーを入れ替えられるのでオススメです♪

パズドラ3Dケース (5)


コネクタ部分やボタンへのアクセスをチェック

ホームボタンは柔らかくなっているので、軽く押すだけでしっかりと反応します。カメラ自体は使用できますが、LEDライトを使用する時はケースを外した方がイイですね。

パズドラ3Dケース (4)


音量スイッチは問題なく使用できます。音量ボタンも、カチッカチッとしっかりと反応します。

パズドラ3Dケース (3)


コネクタ部分は問題なく使用できます。イヤホンは純正のものは問題なく使用できますが、サードパーティー製の太めのものだと浮いてしまうかもしれません。

パズドラ3Dケース (2)


1枚はコンセプトもの、もう1枚はレアキャラステッカー・・・もう可愛くて仕方ないですね!はめこんで付けるだけなら簡単に付け替えができるのが嬉しいです!!

パズドラ3Dケース (1)


どれにしようか悩んじゃうくらい可愛くて格好いいステッカーです。くじ引き感覚なのもドキドキしてイイですよね♪

簡単にステッカーを入れ替えられるのも嬉しいです。気分や状況によって選択できるこのパズドラ3Dケース、もうケースの枠を超えて「ファッション」と呼んでもイイんじゃ!?気になった方はぜひチェックしてみてください♪

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。


パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次