肉球iPhoneケース: ネコ好きは必見、肉球のぷにぷに感がクセになるiPhone5ケースだニャ(●ↀωↀ●)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

肉球をぷにぷにできるiPhone5ケース、肉球iPhoneケースのご紹介です。

肉球iPhoneケース (1)


ネコ好き、ひいては肉球好きにはたまらないケースが登場しました!ネコのイラストだけでも魅力的なのにドドーンとぷにぷにの肉球がついてるんですっっ♡

ケース自体はプラスチックでできており、しっかりとiPhoneを保護してくれます。ネコの手の部分はケースが厚くなっており、ぷにぷにしやすくなってるのもイイですね♪

では、さっそくチェックしていきましょう!!

目次

「肉球iPhoneケース」を動画でご紹介します


「肉球iPhoneケース」をチェック!

まるでネコが「にゃっ!」と手をあげているかのようなデザインのケースです。手に白い手袋つけた茶ネコ・・・萌えすぎてやばいです。

肉球iPhoneケース (8)


肉球部分はふにふにとしていて、無意識に触ってしまうこと間違いなしです!!室内飼の子よりは弾力があって、野良の子よりは柔らかい感触でハマりますっっ♡

肉球iPhoneケース (7)


iPhoneをはめてみました。音量ボタン側からはめると簡単にはめられます。

肉球iPhoneケース (6)


ネコの手部分が厚くなっていて、さらにそこから肉球が「押して!」とばかりに盛り上がっています。サイドまでしっかり描かれたネコが可愛いっっ♡

肉球iPhoneケース (5)


iPhone上部は大きくあいていて、スリープボタンを押しやすいですね。カメラも問題なく使用できます。

肉球iPhoneケース (4)


マナースイッチや音量ボタンも問題なく使用できます。

肉球iPhoneケース (3)


iPhone下部は大きく開いていて、コネクタ部分やイヤホン部分もちゃんと使えます。

肉球iPhoneケース (2)


ネコ好きにはたまらないケースですね!お家にネコがいる人はもちろん、いない人もこのケースのぷにぷに肉球で癒やされちゃってください♪

肉球のぷにぷに感もたまらないですが、よく見るとケースに描かれたネコの表情が少しずつ違ってスゴイ可愛いですよ♡気になった方はぜひチェックしてみて下さいネ。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次