GRAPHT DRIP GRIP: iPhoneに物理ボタン!?ゲーマー必見のアクセサリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneゲーマー必見のアクセサリ、GRAPHT DRIP GRIPの紹介です。

GRAPHT DRIP GRIP


目次

GRAPHT DRIP GRIP を動画で解説!!

@kazuendです。
こちらのアクセサリーを動画で解説しました。


iPhoneゲーマー必見のアクセサリーです。液晶部分に貼ることで、あたかも「物理ボタン」があるかのような雰囲気でゲームをプレイすることができます。またシリコン素材でできているのでグリップ感が増します。

大小様々な大きさがあり、好きな位置に貼ってみてください。



GRAPHT DRIP GRIP をチェック

こちらが製品パッケージです。

GRAPHT DRIP GRIP


水滴のようにも、コンタクトレンズのようにも見える、本体がこちらです。
大小、様々な大きさがあります。

GRAPHT DRIP GRIP


遊んでいるお気に入りゲームの、アクションボタン部分に貼ってみます。

GRAPHT DRIP GRIP


全てのボタンに貼るのも良いですし、確実に押したい所に貼るのも良しです。

GRAPHT DRIP GRIP


レースゲームのアクセルと、ブレーキ部分に貼りました。
長時間アクセルをタップし続けても指が疲れるということが軽減されます。

GRAPHT DRIP GRIP


私もこのようにゲームをプレイするときに使っています♪


私が今までハマった、FIFA(サッカーゲーム)や、リアルレーシング(レースゲーム)、モダンコンバット(FPS)などで遊んでみたのですが、どれもプレイしやすくなりました。

iPhoneゲームにハマっているぞという方、1度試してみて下さい。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次