[iPhone, iPad] Can Knockdown 3: ボールをフリックして缶に当てる時間泥棒ゲームの新作!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ボールをフリックして缶を倒すだけなのに何時間もハマれるCan Knockdown 3の紹介です。

canknockdown3
canknockdown3


Can Knockdown 3は、ボールを投げつけて缶を倒すゲームの3作目です。一作目からとてもファンが多く、僕も子供達とひたすら遊びました!

決められた数のボールで目標の缶を倒す。ただそれだけなんです。しかし、とてもグラフィックと音がリアルで、まるで実際にそこで缶を倒すゲームをしているかのようです。それくらいリアルです。

前作にハマった人も、初めての人も遊びましょう!

目次

Can Knockdown 3を動画でチェック!

Canをノックダウンさせよう

ステージがたくさん用意されています

Can Knockdown 3はステージクリア型です。一つ一つのステージに達成度があり、星3つが最高評価となっています。星3つを沢山出すと次のステージに進めますよ!

canknockdown3
canknockdown3


操作方法

ボールにタップして、飛ばしたい所にフリック。それだけです。フリックが速いとボールのスピードが上がります。

canknockdown3
canknockdown3


どん!見事缶を全て倒しました!ゆっくり投げても当たりどころが良いとキレイに倒れますよ!

canknockdown3
canknockdown3


canknockdown3
ステージをクリアしました。

画面にはいませんが、ギャラリーに拍手されますよ!

「みたか?!すげーだろ!」

といった会話が実際にされているようです。


canknockdown3
ひたすらボールを投げつけて。。。

缶を倒そう!


canknockdown3
一発で全て倒せるはず!

しっかり缶を狙いましょう!


仕掛けのあるCanが登場

爆発するCan

赤い缶はボールが当たると爆発します。うまく巻き込み、少ないボールで全ての缶を倒しましょう。

canknockdown3
canknockdown3


ボールが増えるCan

上手にボールをヒットさせると、ボールが一つ増えます。この缶も倒さないといけないので、積極的に狙っていきましょう。

canknockdown3
canknockdown3


新しいステージがアンロック!

ほとんどのステージで星3を取ると新しいステージに進めるようになります。

canknockdown3
canknockdown3


工場ではギミック付きのステージになっています。ベルトコンベアが多く、仕掛けが沢山あります。

canknockdown3
canknockdown3


canknockdown3
工場の次のステージです。

間違ってボールを当ててしまうと沢山減点されてしまう缶です。

気をつけましょう。


ゲームセンターで達成項目を確認しよう!

ゲームセンターでは、いろんなチャレンジ項目があります。缶を10000本倒す。も有りましたよ!!

canknockdown3
canknockdown3


iPadに対応しています!

みんなでわいわいやるなら大きい画面のiPadでどうぞ!

canknockdown3


ガチで数時間(仕事もしないで)遊んでしまった恐ろしいゲームです。会社から帰るときも、電車の中で、バスの中で、家に着いても星3つを取る為にひたすらCanをKnockdownさせていました。

よくよく考えると、ボールで缶を爆発させるなど日常ではありえない事をやっています。でも、ボール、缶、仕掛け、雰囲気がリアルな為、ゲームの世界にのめりこんでしまいました。

一人でも複数でも、iPhoneでリアルにハマれるゲーム、みんなやっとけ!!

おすすめ iPhone アプリ
Can Knockdown 3 ・開発: Infinite Dreams Inc.
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 69.0 MB
・バージョン: 1.02
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次