[新製品情報]ちっちゃくて細いSu-Penの登場!iPhoneでゲームするのにもうってつけ!!

私(@egaku)が愛用するタッチペン、Su-Penに新サイズの登場です。


発売予定は2013年6月20日ですが、やばいくらい登場が待ち遠しいです!!なにやら外装にも特徴がありそうなゴールドです。さっそく新Su-Pen ミニをチェックしていきましょう。


真鍮無垢(しんちゅうむく)のペン軸

新しいSu-Penのペン軸は真鍮で作成されています。真鍮無垢、つまり表面に塗料などが塗られていない、真鍮の素材むき出しのペン軸ということです。


使用し続けることで真鍮無垢の醍醐味である味わい(色の変化)がでてきます。色が気になる方は研磨用クロスなどで拭けば元の通りの輝きを取り戻します。

愛用していればペンが姿を変えてくるというのもステキですね。

新ペン先を採用した細いペン先

ペン先には先日発売開始した、直径が6.6ミリの細く小さなものが採用されています。ペン先に合わせてペン軸も従来のモデルよりぐっと細くなりました。


iPhoneで写真をデコったり、パズドラやぷよクエのようなパズルを操作するのにも最適です!

ついにやってきた細くて小さいSu-Pen。これは見逃せないタッチペンですよ!!

従来のSu-Penに関する情報はこちら。
Su-Pen: あのSu-Penがまたまた劇的進化!キャップ登場!ペン先が細く小さくなった!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!