[iPhone, iPad] モンスター&ブレイド: 武器を集め、タッチ&スワイプで戦う3Dアクションゲーム!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タップとスワイプでモンスターを狩ろう!モンスター&ブレイドの紹介です。

monsterbladken

モンスター&ブレイドは、武器を集めて強化し、モンスターを倒す3Dアクションゲームです。

バトルはタップとスワイプだけの操作で、武器はモンスターを倒すと手に入ります。武器ごとに属性があるのでモンスターによって使い分けましょう。

グラフィックがとてもキレイなアクションゲームです。操作が簡単なのでアクションが苦手な人でも遊べますよ!

それでは紹介します!

目次

モンスター&ブレイドを動画でチェック!

モンスターを倒そう!

タップとスワイプで戦おう

ゲームを始めるとウサギみたいな生き物がモンスターにおそわれています!助けましょう。

monsterbladken


モンスターが攻撃してきます!【左の矢印】をタップして回避しましょう!

monsterbladken

反撃しましょう!画面を大きくスワイプして攻撃しましょう!

monsterbladken

左右交互に攻撃して大ダメージを与えましょう!

monsterbladken

上手に回避できると大きなチャンス!ひるんだスキに攻撃しましょう!

monsterbladken

モンスターの攻撃は避けるだけではなく、防御もできますよ!

monsterbladken

がっちり防御すると、そのあとの攻撃が当たりやすいですよ!

monsterbladken

【スーパーボタン】をタップして会心の一撃をくらわせよう!!

monsterbladken

【スーパーボタン】では、連続コンボを一気にきめる事ができますよ!

monsterbladken

勝利!レベルアップしました!

monsterbladken

バトル後の結果です。ゴールドやアイテムが手に入りますよ!

monsterbladken

助っ人を呼ぼう

バトルで助っ人を呼ぶ事ができます!画面下のみどり色をタップしましょう!

monsterbladken

どこからともなく助っ人が登場しました!かっこいいです!

monsterbladken

主人公の体力を回復してくれました!さらに助っ人の武器を使う事ができますよ!!

monsterbladken

助っ人の武器でモンスターを倒しましょう!

monsterbladken

武器を集めよう!

宝箱を開けて武器をゲット!

トレジャーを開けて武器を集めましょう。「シルバートレジャー」と、「ゴールドトレジャー」がありますよ!

monsterbladken

「シルバートレジャー」を開けて武器をゲットしました!あんまり強くないみたいですね。。。

monsterbladken

助けたおれいに一回ゴールドトレジャーを開けましょう!

monsterbladken


「地獄の斧++」を手に入れましたよ!「地属性」の敵に大ダメージ与えられるのですね。

monsterbladken

ダイヤはイベントをこなして手に入れよう

「ホーム」⇒「アチーブメント」でイベントを確認できます。達成するとダイヤなどの報酬が貰えますよ!

monsterbladken


武器を強化しよう!

いらない武器を合成して「地獄の斧++」を強化しましょう。ベースの武器を選びましょう。

monsterbladken

いらないアイテムを3つ選びました。確認をタップして合成しましょう!

monsterbladken

「地獄の斧++」がレベル3になりましたよ!いらない武器はどんどん合成させましょう!

monsterbladken

本格的な冒険に出よう!

チュートリアルを全て完了させると、ストーリー説明が始まります。いよいよ本格的な冒険に出ますよ!

monsterbladken

通常のバトルでは無い、イベントを選択できるようになりますよ!

monsterbladken

シルバードドボに遭遇しました!パッと見弱そうですが、果たして倒せるのでしょうか……?

monsterbladken

iPadに対応しています!

大画面での戦いは迫力満点ですよ!

monsterbladken

いかがでしたか?簡単操作のタップ&スワイプで戦うだけでなく、武器の属性、成長要素がありました。武器を成長させてモンスター達を倒し、世界の平和を取り戻しましょう!

無料なのでぜひ遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
モンスター&ブレイド ・開発: NUBEE PTE. LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 322.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次