[iPhone, iPad] へなへな動物園: 可愛いぬいぐるみが取り放題なクレーンゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クレーンゲームで取り放題!へなへな動物園の紹介です。

limpzooken
limpzooken


へなへな動物園は、ゲームセンターのクレーンキャッチャーを再現したゲームです。

ゲーム内コインを一枚使う「チャレンジ」と、コインを消費しない「トレーニング」があります。取れるぬいぐるみはとても可愛く、クレーンで取るときのアクションがとてもリアルです。

クレーンゲーム好きだけど、最近遊んでいない方、なかなか取れなくて悔しい思いをしている僕みたいな方にオススメします!

目次

へなへな動物園を動画でチェック!

ぬいぐるみをゲットしよう!

モードをえらぼう

limpzooken
モードは、トレーニングとチャレンジがありますよ。

まずはトレーニングで練習しましょう!


視点を変えよう

いろんな角度からぬいぐるみを確認しましょう!ピンチオープン、ピンチクローズで拡大縮小ができますよ!

limpzooken
limpzooken



スワイプで台の横にも移動できます!どれが取れやすいかな?

limpzooken
limpzooken


トレーニングで慣れよう

コインを消費しないトレーニングでぬいぐるみを取りましょう。【1】で横、【2】で奥移動します!

limpzooken
limpzooken


limpzooken
つかみそこねました。

そんなときは早送りボタンがありますよ!


くまさんの首根っこをつかめましたよ!けっこうアームが強く、取り放題はマジですね。

limpzooken
limpzooken


limpzooken
ゲットォォォ!!!

サイズもきっちり表示されます。

どんどん取りましょう!


もう一回!さらに大きいのが取れました!記録更新!が嬉しいですね。

limpzooken
limpzooken


チャレンジモードで取ろう

だんだん慣れて来たら、コインを一枚消費する「チャレンジ」をやりましょう!よいしょっと。

limpzooken
limpzooken


limpzooken
無事ゲット!

ゲットしたぬいぐるみは、トレーニングにも出現しますよ!


limpzooken
勢いでおさるさんも取っておこう……。


プライズ制覇ボーナス

一回に配置されているぬいぐるみ達を全て取ると、ボーナスコインが貰えます。
limpzooken limpzooken


limpzooken
何回もトレーニングをあそんでコインをもらいましょう。


コインが無くなったら

limpzooken
チャレンジで失敗しすぎてコインが無くなってしまいました。

毎日5枚もらえるので我慢するか、ぬいぐるみを売ったりしましょう。


ぬいぐるみは、「コレクション」から売る事ができますよ!上手に活用しましょう!

limpzooken
limpzooken


iPadに対応しています!

iPadの大画面でも、へなへなぬいぐるみを取りましょう!

limpzooken


いかがですか?もうクレーンキャッチャーで悔しい思いをしなくて済みますね!コインも毎日もらえますし、トレーニングモードで溜めることができるので、ずっとあそべますね。この親切設計は好きです!

可愛いくたくたぬいぐるみを、たくさん取ってください!

おすすめ iPhone アプリ
へなへな動物園 ・開発: PointZero Co.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.4 MB
・バージョン: 1.01.000
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次