LINEスタンプに隠された意味!あのスタンプには意味があった!(昼刊)

LINEを使っている方なら、1度は見たことがあるだろう、こちらのムーンのスタンプ。

実はこのスタンプには、隠された意味があったのです。

今回はそんなお話です。


I Love You

この見た目からは想像できない、まさかの【I Love You】

なぜそんな意味になるのでしょうか?


手話でI Love Youをあらわしてみよう

I

【I】です。

(※ねーちゃんという意味ではありません)


Love

【L】と【o】です。


【v】【e】です。


You

【Y】と【o】です。


【u】です。

これでI Love Youという意味になります。


それぞれの頭文字【I】【L】【Y】を同時にやるとこうなります。

スタンプと見比べてみましょう。完全に一致です。


こんな告白方法

まずこのスタンプを会話のいたるところではさみこみ、多用しておきます。

そして、ある日突然自分で意味を言うのではなく、今読んでいるAppBankの記事のリンクと、このスタンプをLINEで送りつけましょう。

I Love You♡

上手くいったら@mamirutonまで教えてくださいねw


それにしても、こんな意味があるとは知らずに使っている方も多いでしょう。
しかし、あなたはもう意味を知ってしまったのです。
これからは、なにげなく送られてきたこのスタンプにドギマギしてみてくださいwww


参考

あごひげ海賊団 : LINEのこのスタンプには隠された意味があった

おすすめ iPhone アプリ
LINE ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 22.9 MB
・バージョン: 3.6.5

LINEについて

▼LINEまとめをチェック▼
LINE まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ