[iPhone, iPad] さわって走る!はたらく車: 線を引くと車が走りだす子供向けアプリ。大人もハマる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

線をひいたらくるまが走り出す!さわって走る!はたらく車の紹介です。

car3dken360
car3dken360


さわって走る!はたらく車は、画面に線を引くと車が走り出す、子供向けのアプリです。

線を引くと車が走り出し、建物や木を配置することができます。視点を変えると街のなかを本当に走っているような感覚になりますよ!

おこさまだけでなく、おとなも楽しめるアプリになっています!楽しいですよ!

目次

さわって走る!はたらく車を動画でチェック!

くるまを走らせよう

線を引いてみよう

画面に線を引くと車が走り出します。好きなように線を引いてみましょう。

car3dken360
car3dken360


線が道になり、車があらわれました!線ごとに車が走り出しますよ!

car3dken360 
car3dken360


建物や木をおこう

建物マークをタップしてから画面をタップすると建物や木を置けますよ!たくさんおいて街をつくりましょう。

car3dken360
car3dken360


くるまを追っかけよう!

car3dken360
右上の【目】マークをタップすると、くるまを後ろから追いかける視点にかわりますよ!


これは大迫力ですね!スピード感と迫力がけっこう凄いです。大人でもかなり楽しめますよ!!

car3dken360
car3dken360


スワイプやピンチイン、ピンチアウトで視点を変更できますよ!最高に楽しいです。

car3dken360
car3dken360


広いフィールドで遊ぼう

右の拡大縮小から、フィールドの大きさを変えることができますよ!

car3dken360
car3dken360


car3dken360
長い道を作る事ができますね!

道と建物は、たくさん置くと古い順に消えますよ!


いろいろ書いてみました

かんたんな絵なら道になりますよ!感動しました。

car3dken360
car3dken360


car3dken360
リンゴです!

何故か赤いお家がたくさんでてきました。(ランダム)


car3dken360
数字でも面白いですよ!


画面をリセット!

左上をタップするとメニュー画面が開きます。全部消してまた新しい線を書いて遊びましょう!

car3dken360
car3dken360


iPadに対応しています

iPadの大画面に対応しています。お子さんと遊ぶときは大きい画面が良いですね。

car3dken360


線を引いてくるまを走らせるだけではなく、建物などのオブジェクトを配置できたり、視点を変えられるのが非常に気に入りました。

おこさまがいるひともそうでないひとも、遊んでみてください!面白いですよ!

おすすめ iPhone アプリ
さわって走る!はたらく車(幼児向け) ・開発: Atech inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 22.6 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次