[iPhone, iPad] 車內脱出5: やりごたえ抜群!車内を脱出するゲームの続編がでたぞ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

車内限定の脱出ゲームの続編、車內脱出5の紹介です。



こんにちは脱出ゲーム初心者の枠からなかなか出られないKEN360です。

車内という限定された空間を脱出する、車內脱出の続編が出ましたよ!今回は全三章からなり、ステージは三つとも完全に無料となっています!やったね。

前作より難しくなっていますので、やりごたえのある脱出ゲームを求めている方にオススメします!

前作のレビューはこちら→[iPhone, iPad] 車內脱出1-4: 狭く暗い車の中から脱出するゲーム。無料。

目次

車內脱出5動画でチェック!

前回の続きから脱出が始まる

今回の車內脱出5は全3章あり、すべて無料で脱出することができますよ!これはお買い得ですね。



無事悪者の車から脱出することができた主人公。しかしまだ行方不明の友達がいる。。。。



ある日、悪者を追跡するためにpingは悪者の車のトランクに入ってしまった。なぜ!?



やはり出られなくなってしまうping。彼女を脱出させるところからゲームは始まります!



外から鍵をかけられたのですね。わかります。


仲間を脱出させよう

視点を移動して手がかりを探そう

視点移動をして手がかりを見つけましょう。左右の【三角】をタップすることで視点を変えるこができますよ。



何か良いものを見つけました。気になるところをタップやフリックすることで反応があります。




この赤いものは手に入れることができるようですね!



「吸盤」を手に入れた!


アイテムを使おう

怪しい給油口がありますね。さっき手に入れた吸盤を使いましょう。右下のメニューボタンをタップ。



アイテムが使える場所では、このようにアイテムの下に「使う」と表示されます! 


フリックでアクション!

タップだけではなく、フリックによるアクションもあります!いろいろ試してみましょう。



はは!燃料タンクのキャップがあけられました!



探索は続きます!

鍵を見つけたと思いきや、そのままでは使えないようですね。。。。鍵を調べると




やっと車内に潜入!ここからが本番です。




車内は仕掛けが満載で、簡単には脱出させてくれません。




運転席、後部座席もくまなく調べて、pingを脱出させましょう。まずは彼女と話をした方が良いかもしれませんね。


どうしてもわからないときは

謎解きがけっこう難しいので、チップを使いヒントをもらいましょう。5回までヒントをもらえますよ。ヒントのチップはアドオンで購入することができます。


続きは自分の目で確かめよう

第一章をなんとかクリアしました。時間かかりすぎてすみません。。。


第二章は自転車置き場です。Mikeは見つかるのでしょうか……?自分の目で確かめましょう!


Game Centerに対応しています!

ちょ、僕1時間もかかったんですが、上位の方は恐ろしい早さですね。。。


iPadに対応しています

大画面でじっくり脱出してはいかがでしょうか?



いかがですか?前作にくらべてとても難しくなっています。細かいところまでくまなく調べて全三章をクリアしましょう。

時間制限がないので、脱出ゲーム初心者の方もぜひ脱出してください!

車內脱出5 ・開発: 上海红居网络科技有限公司
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.8 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次