豪華な海鮮丼が登場! なか卯が「天然本まぐろ丼」を12月24日より販売

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
なか卯 天然本まぐろ丼のポスタービジュアル

 株式会社なか卯は12月24日、濃厚な旨みの本まぐろを盛り付けた「天然本まぐろ丼」を販売すると発表しました。

目次

商品の特徴

 「天然本まぐろ丼」は、天然の本まぐろの赤身をごはんの上に盛り付けた、年末年始にぴったりの豪華な海鮮丼です。本まぐろは”まぐろの王様”とも呼ばれ、赤身の濃厚な旨みとしっとりとした口当たりが特長とのことです。

 まぐろの下に敷いた、こだわり卵を使用した錦糸卵の程よい甘さが、まぐろ本来の凝縮された旨みを引き立てるということです。

 同時に、ふわふわの山かけが本まぐろと相性抜群な「山かけ天然本まぐろ丼」も販売されます。お好みに合わせて選択できます。

 また、大盛のごはんに並盛の2倍の量の本まぐろを盛り付けた”特盛”も用意されています。たっぷりの本まぐろで贅沢な気分を楽しめます。

価格・サイズ展開

商品名
天然本まぐろ丼
山かけ天然本まぐろ丼

 価格はすべて税込です。お持ち帰りが可能で、全国445店舗での販売を予定しています(12月17日時点)。なお、一部店舗は価格が異なる場合があります。

 年末年始を彩る「天然本まぐろ丼」は、お近くのなか卯の店舗やご家庭で楽しめます。

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

目次