Giovanna Battaglia for iPhone5: 世界的スタイリストがデザインしたiPhoneケースがおしゃれすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私はこのケースに一目惚れしました!

giovannabattaglia - 1


今までにないデコラティブかつ洗練されたおしゃれさ・・・。一目見た瞬間に恋に落ちました、このケースに。

Giovanna Battaglia for iPhone5は有名ファッション誌「VOGUE」でファッションエディターとして活躍するジョヴァンナ・バッタリアさんがデザインしたケースです。

鉄格子のような重厚さのなかに散りばめられたハートモチーフがオトナ可愛い!どこから見ても隙のないおしゃれさがたまりません!

さっそくチェックしましょう!


目次

このケースがどれだけ好きか、動画でお伝えします

今までのケースとは一味違う!

インパクト大な太ボーダーのパッケージがすでに超おしゃれです。

giovannabattaglia - 1


中身はケース本体のみとなっています。

メタリックピンクが角度によってキラキラ光ります。素敵すぎる。

giovannabattaglia - 1


白iPhoneに装着しました。

サイドしか見えていないのに豪華な雰囲気がすでに出てますね!

giovannabattaglia - 1


ホワイト部分はもちろん、シルバー部分とも相性ぴったり。

ため息が出るほど、美しい・・・。

giovannabattaglia - 1


サイドのボタン、カメラ、スリープボタンすべてしっかり開いているので使いやすさはケースなしと変わりません。

giovannabattaglia - 1


ドッグ部分もこのように大きく開いています。ケーブルの接続も問題なしです。

giovannabattaglia - 1


液晶面よりケースの方が少し高い作りになっています。
伏せておいても画面が傷つかないのはいいですね。

giovannabattaglia - 1


黒もメタリックな光沢があり、角度によってはグレーのような光を放ちます。黒iPhoneと合わせて、大人の女性を思わせる落ち着いたオシャレさですね。

商品詳細はこちら→ GIOVANNA BATTAGLIA Gate Cover for iPhone 5 Black Gate

giovannabattaglia - 1


iPhone本体が見えるデザインなので、持ってみるといい感じに派手さがおさえられます。

色がシンプルなぶん、ネイルとの相性もとてもいいです。

giovannabattaglia - 1


iPhoneを守るだけがケースじゃない、つけることによってiPhoneの新たな美しさを引き出してくれるケースです。

男性のみなさま、女性にプレゼントしたら絶対に「センスいい!」と思ってもらえる一品ですよ!

ぜひチェックして下さい!


オトナ可愛いiPhoneケース

kenzocaseburi2
KENZOらしい華やかさと落ち着いた色合いが美しいiPhoneケース。

KENZO iPhone 5 hard case glossy finish: 高級感のあるコーティングと花柄デザインのiPhoneケース。


CollaBorn for iPhone5 (8)
人気デザイナー集団oilshock designsによるiPhoneケース。バリエーション豊富なのも嬉しい!

CollaBorn for iPhone5: 人気デザイナー集団が手がけたオシャレケース。クラシカルな花柄デザイン。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次