ふなっしーiPhoneケース&イヤホンピアス: iPhoneをふなっしー仕様にできるセットなっしー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneをふなっしー仕様にしよう!シャレじゃないなっしー!

funassyicase - 3


これまで、iPhoneに関係なくてもふなっしー激推ししてきましたが…ここにきて、ついに、iPhoneに関係するふなっしーグッズが登場なっしー!笑

ふなっしーのiPhoneケースと、イヤホンジャックなっしー。
一緒に紹介してるけど、商品自体は別売りなっしー。

さっそく見てみるなっしー!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ふなっしー を動画でチェック!

【チャンネル登録よろしくお願いします→https://bit.ly/16DEDXk 】

ふなっしーケース&イヤホンジャック

パッケージはいたってシンプルなっしー。さっそくあけてみるなっしー!

funassyicase - 1


パッケージから出すやいなや、さっそくiPhoneに付けてみたなっしー。
iPhoneのリンゴが梨になったなっしー!!ヒャッハー!!

funassyicase - 2


ふなっしー分身の術

分身してみたなっしー!ヒャッハー!っていうのは冗談で、本当は兄弟たちを呼んだだけなっしー!

ちなみに、ちゃんとカメラ穴は空いてるなしよー!

funassyicase - 6


イヤホンジャックをつけてみたなしよー。
iPhoneからチラッとふなっしーがのぞいてて可愛いなしなー!

funassyicase - 3


画面を見る時は、こっちに向けてみるなっしー?
「こっち見んな!!」

funassyicase - 4


名札にも「ふなっしー」って書いてあります。小さくても造形が細かいなっしー。

funassyicase - 5


iPhone4/4Sなら、まるでiPhoneの上で寝そべっているような体勢になるなしよ。
ふなっしーのキメポーズ「ふなまぐろ! ピチピチ!ピチピチ!なっしー」

funassyicase - 7


ケースの各部位について詳しく

ケースのふちは、画面より高いので、下向きに置いても画面が傷つきにくいなしなー!
スリープボタンと音量ボタンはちゃんと押せるなっしー。

funassyicase - 8


イヤホンジャックとLightningコネクタ部分も広くあいてるから、何も心配なしよー!

funassyicase - 9

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


ふなっしー関連商品をチェック!

【ふなっしーブルブルマスコット】

カバンにつけて、いつでも一緒なっしー!

しかも体の一部をひっぱると、ブルブル動き出すなっしー!

ブルブルブルブル…

ふなっしーブルブルマスコットをチェック


ふなっしーグッズまとめヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+

【ふなっしー】Tシャツで変身!巨大ぬいぐるみと一緒に梨汁プッシャーをまとめたぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次