今でしょ!iPhone5専用ケース: そのケースいつ使うの!?…今でしょ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

とうとう、あのセリフがプリントされたiPhoneケースがやってきた。。。

imadesyooocase - 5


CMやLINEスタンプで人気の「いつやるの!?」「いまでしょ!!」のケースが登場!

一面にあのセリフがドドーンと書かれています。インパクトは大!このケースを見たら2度見すること間違いなしです。

このケース、普段使うにはちょっと勇気がいりますか?じゃあ、いつ使うんですか!?いつ、使うんですか!?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

「今でしょ」にもいろいろあるよね!

今でしょ!

ブリ「マミルさん、それいつやるんですか?」
マミルさん「今でしょ。」

imadesyooocase - 09


ブリ「マミルさん、そっちはいつやるんですか?」
マミルさん「だから…今でしょ。」

imadesyooocase - 10


では、ケースを詳しく見ていきましょう!ケースの素材はプラスチックです。
なんでしょうか、この妙な高級感は…。

imadesyooocase - 5


マナーボタン部分とスリープボタン部分は大きく開いていて問題なく操作できます。カメラ穴もあるのでフラッシュを使用した写真撮影ができます。

imadesyooocase - 7


コネクタ部分はこのように広く開いています。ケースの縁は画面と同じくらいの高さで平らになっています。

imadesyooocase - 6


「いつやるの!?」「いまでしょ」と、質問する方と答える方があります。会話ができますw。

agpjaerrgegpm - 1
agpjaerrgegpm - 2


ちなみに、ブラックバージョンもあります。お好きな言葉と色をチョイスしてください。

agpjaerrgegpm - 3
agpjaerrgegpm - 4


「いつやるの!?」ケースと「今でしょ!」ケースをペアで使うのもアリです。大アリです。

imadesyooocase - 08


使っていれば誰もが振り返る、この「今でしょ」ケース。みなさん、いつ買うんですか?いつ、使うんですか?(そろそろしつこいw)

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次