[iPhone, iPad] Falcon: 検索ストリーミングに特化したTwitterクライアントが横表示&広告非表示が可能に!

こんにちは、KiDDです。Falcon – 検索ストリーミングに特化したTwitterクライアントが、アップデートで横表示と広告非表示に対応しました!

falconv20001


ご覧のとおり横画面表示で見られます。
また、アドオンから【ツイート機能】と【広告非表示】を購入することで、それらの機能も使えるようになりました。
Twitterの検索タイムラインをサクサク見たい人は今すぐチェックしましょう!

Falconは検索特化のTwitterクライアント

まずFalconって何?という人が多いでしょうから説明しますが、Falconとは検索ストリーミングに特化したTwitterクライアントです。
国別のトレンドや検索キーワードのタイムラインをリアルタイムで更新して表示します。

falconv20002
falconv20003


Twitter上の話題が気になる人にはたまらないアプリです。
詳しくはこちらのレビューからどうぞ→Falcon: 世界の今が分かる!Twitterのツイート検索アプリ。無料。

7月末まで広告非表示アドオンが300円→100円!

今回のアップデートでアドオンを購入すると広告を非表示にできるようになりました。
通常価格300円ですが、2013年7月末までは100円で購入することができます。

falconv20004
falconv20005


広告を非表示にすると可読スペースが増えてより見やすいですね!

また、【ツイート機能】を購入すればFalconから投稿もできます。

falconv20006
falconv20007


見る専の人は【広告非表示】を、ついでにツイートもしたい人は【ツイート機能】を購入しましょう!

横表示はiPadのためにある!

追加された横画面表示ですが、iPadで使うのがベストです!
もうね、超見やすいです。

falconv20008


iPhoneでアドオンを買った人は【購入情報復元(同期)】をタップすると、iPadで再課金せずに広告非表示にできますよ!

おすすめ iPhone アプリ
Falcon - 検索ストリーミングに特化したTwitterクライアント ・開発: 24-7 Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 4.8 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ