キネパス: 映画のチケットをかんたん予約!お得なキャンペーン情報もチェックできます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

当日券売り切れ!?予約しておけばよかった…そんなことになる前に、キネパスを使ってチケットを簡単予約!

shinemapasuu - 04 shinemapasuu - 07


夏休みは新作映画がズラリ。人気映画のチケットは早く取らないとなくなってしまいますよね…。

そんなときにはこのキネパスを使いましょう。ティ・ジョイ系列の映画館のチケット予約はもちろん、お得なキャンペーン情報なども見られます。

映画好きの方はもちろん、夏休みに映画を見る予定の方におすすめですよ!

目次

キネパスの動画をチェック

まずは会員登録。

まずは会員登録をしましょう。すでにオンラインチケットサービスKINEZOの会員の方は、同じアカウントでログインが可能です。

shinemapasuu - 01
shinemapasuu - 02


shinemapasuu - 03
会員登録をしたらメールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。


お得なキャンペーンをチェック!

トップ画面ではお得なキャンペーンをチェックできます。浴衣着用で映画を見るとポップポーンがもらえるらしいです!楽しいキャンペーンですね!

shinemapasuu - 04 shinemapasuu - 05


画面下のタブを切り替えていきましょう。【映画情報】をタップすると、公開中・公開予定の映画情報が見られます。どれを見ようか迷っている方はここでチェック!

shinemapasuu - 10
shinemapasuu - 11


【ニュース】をみると、作品のニュースや劇場のニュースをまとめてチェックできます。

shinemapasuu - 12
shinemapasuu - 13


上映スケジュール分かる!

会員登録時に設定したMy劇場の上映スケジュールをチェックできます。残りのチケット枚数なども「×」や「◎」などで分かりやすく表示されています。

shinemapasuu - 06
shinemapasuu - 07


画面上の日付をタップすると、他の日の上映スケジュールを見られます。

shinemapasuu - 08
shinemapasuu - 09


そのままチケット予約へ…

見たいと思った映画の時間帯を決め、そのマスをタップすると、座席指定の画面に。そうです、アプリから簡単にチケット予約ができちゃいます。

shinemapasuu - 14
shinemapasuu - 15


枚数や決済情報などを入力すれば、iPhoneからチケットを購入できますよ。

shinemapasuu - 16
shinemapasuu - 17


最初に、よく利用する映画館のチケット購入ができるかどうかの確認をオススメします。
KINEZOの公式サイトから映画館を確認できます。→KINEZO

上映スケジュールのチェックから予約まで、スムーズに行えて使いやすいなと感じました。気になった方はぜひチェックしてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
キネパス アプリでカンタン便利な映画チケット予約 ・開発: TOYBANG
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次