【パズドラ!】山本Pが9月に実装される「覚醒スキル(仮)」について大発表!

マックスむらいのアテナ降臨チャレンジにて、パズドラの山本Pが「やりこみ要素」となる「覚醒スキル」を発表した。現在開発中で9月に実装予定とのこと。

これが使えるようになると、例えばとあるモンスターだと味方全体のスキルを1ターン延ばすや、+のついたドロップが落ちてくるようになるなど、これまでのパズドラを変えるような、楽しい要素になっていました。

開発中の内容なので、確定ではないのですが内容を発表していきましょう。


モンスター図鑑のところに変なマークが!!

ツクヨミの右上に3つの変なマークが見えているのが分かる。ここに指を置くと、、、

覚醒スキル 山本P1


ツクヨミの闇ドロップ強化
希に闇ドロップに+がついて落ちてきます。とのこと。
山本Pいわく「複数ツクヨミをいれればほぼ全ての闇ドロップに+がつくかも」

覚醒スキル 山本P2


移動時間延長
ほんの少しドロップ移動時間が延びます。
山本Pいわく「複数ツクヨミをいれれば、ラーやアヌビスでも決まりやすい」

この覚醒スキルはリーダーでもサブでも発動するそうだ。

覚醒スキル 山本P3

他にもこういった内容がある。

覚醒スキル 山本P4


覚醒スキル 山本P5


覚醒スキル 山本P6


覚醒オーディンの「麻痺耐性」!!
このモンスターだけバインド攻撃を無効化することがあります。

覚醒スキル 山本P7


「ゲージブースト」がヤバイ!
パーティーのスキルが1ターン進んだ状態で始まります!
フロア開始時に発動するとのこと。
エルモア名人が「オーディン2体とリリス4体でメタドラ高速や」とさけんでいた。

覚醒スキル 山本P8


覚醒スキルはどうやって手に入れるの?

これについては只今大絶賛調整中とのことです。

これが使えるようになるとパズドラの世界が変わりそうですね。

楽しみです!

パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

おすすめ iPhone アプリ
パズドラ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 9.8 MB
・バージョン: 1.5.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ