[PR]【クラクラ攻略】兵士不要。ダークエリクサーの効率的な集め方。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダークエリクサーを生産で貯めようと思ってる方、真面目に奪いに行ってる方、ちょっと戦略を変えてみませんか?

cocDarck - 1


クラクラで1番たまりにくい資源は「ダークエリクサー」です。

採掘しようにもタウンホールレベル10でやっと3台建設可能。しかもレベル1で毎時20の生産量です。

こんな効率の悪い資源は奪って増やすしかありません!

でも、そんな大切な資源だからこそ、みんな必死に村の奥に配置して守ります。そんな守りを無視する最強の方法をお教えします。

おすすめ iPhone アプリ
目次

必要なのは全て「ゴールド」

ダークエリクサーを貯めるのに必要なのは「ゴールド」です。ゴールドをダークエリクサーに換金する勢いでゴールドです。

呪文工場で「ライトニング」を作成

まずは呪文工場で「ライトニング」を作れるだけ作ります。

cocDarck - 2


ダークエリクサーを溜め込んでいる村を探す

呪文が作成完了したら村探しに出かけましょう。
ひたすらに【対戦相手を探す】をタップして、ダークエリクサータンクがたくさん黒く埋まってる村を探します。

cocDarck - 3


いざ、ライトニング投下

ダークエリクサーがたっぷりはいったタンクを見つけたらライトニング投下です。手持ちのライトニングを全部ぶっこみましょう。

cocDarck - 4


チュドーンと雷が落ちてダークエリクサーを奪ってくれます。壁とか防衛施設とか関係ないです。天からのイカズチです。

cocDarck - 5


リベンジ、怖い、ガクブル…

相手からみるとなかなかすごいログが残ります。ライトニングのみの攻撃でダークエリクサーを奪われた図…。防衛のしようがありません。
リベンジされたら…あきらめましょう。

cocDarck - 6


ライトニングのみで奪う方法を動画で復習

動画提供:AppBank クラン所属 なっくさん

クラクラ情報はこちらから

【クラクラ】Clash of Clansの遊び方・攻略情報まとめページ

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

おすすめ iPhone アプリ
Clash of Clans ・開発: Supercell
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.6 MB
・バージョン: 4.74
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次