Wild Animal Case iPhone5: これはフィギュア!?超リアルなハ虫類が乗ったケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneケースでハ虫類を飼ってるなんて、ワイルドだろぉ〜?

pauls0717wani - 04


シンプルなiPhoneケースの上をはう一匹のクロコダイル…と思ったら違います。半立体のリアルクロコダイルが乗ったインパクト大なケースです!

思わず小さなペットを飼っている気分になりそう。使っているうちに愛着がわくこと間違いなしですよ!

iPhoneを取り出すときには、取っ手になってくれるシッポにも注目してください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でチェック


クロコダイルの迫力にビビる!

こちらがパッケージです。

pauls0717wani - 01


ケースの上をはうクロコダイル!造形のリアルさが目立ちます。

pauls0717wani - 04


うしろから見てもこの迫力。

pauls0717wani - 05


黒いiPhoneに付けてみました。ケースが黒いので一体感があります。

pauls0717wani - 02


白いiPhoneではケースとiPhoneが互いに引き立て合うようです。

pauls0717wani - 03


シッポの部分に注目!

ケースから飛びでたシッポは、デザインのアクセントになるだけでなく、指を引っ掛ける穴にもなります。頑丈なのでストラップも付けられます。

pauls0717wani - 11


ボタンアクセス

ホームボタンと音量ボタンは保護されています。ボタン・カメラは問題なく使えます。

pauls0717wani - 07


イヤフォンジャック・Lightningコネクタは、純正ケーブルでほぼピッタリのサイズです。

また、ケースの縁が画面より高いので、画面側を下に置いても安心です。

pauls0717wani - 08


芸術肌ならカメレオンケースがオススメ

こちらは「カメレオン」です。変幻自在なアーティストタイプの方ならコチラをいかが? → 「カメレオン」をチェック。

pauls0717wani - 09


造形の細かさはクロコダイルに負けないクオリティ!表情に目力があります。

pauls0717wani - 10


おまけ

クロコダイルケースを水辺の写真に合成してみました!思いつきでやった割りには似合っててビックリ…。

pauls0717wani - 16


リアルで立体感もかなりあるので、最初に見たときは衝撃を受けました。クロコダイルやカメレオンのカッコ良さを存分に感じられます。

この夏はハ虫類ケースで、ワイルドさをアピールしてみてはいかがですか?気になる方はぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

デフォルメされた動物もカワイイですよ!

OZAKI O!music Zoo (10) 電池不要な動物型スピーカーです。デフォルメされたデザインがカワイイ!

OZAKI O!music Zoo: 電源のいらない動物型スピーカーです。これぞ実用的なインテリア!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次