Wild Animal Case iPhone5: これはフィギュア!?超リアルなハ虫類が乗ったケース!

iPhoneケースでハ虫類を飼ってるなんて、ワイルドだろぉ〜?

pauls0717wani - 04


シンプルなiPhoneケースの上をはう一匹のクロコダイル…と思ったら違います。半立体のリアルクロコダイルが乗ったインパクト大なケースです!

思わず小さなペットを飼っている気分になりそう。使っているうちに愛着がわくこと間違いなしですよ!

iPhoneを取り出すときには、取っ手になってくれるシッポにも注目してください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画でチェック


クロコダイルの迫力にビビる!

こちらがパッケージです。

pauls0717wani - 01


ケースの上をはうクロコダイル!造形のリアルさが目立ちます。

pauls0717wani - 04


うしろから見てもこの迫力。

pauls0717wani - 05


黒いiPhoneに付けてみました。ケースが黒いので一体感があります。

pauls0717wani - 02


白いiPhoneではケースとiPhoneが互いに引き立て合うようです。

pauls0717wani - 03


シッポの部分に注目!

ケースから飛びでたシッポは、デザインのアクセントになるだけでなく、指を引っ掛ける穴にもなります。頑丈なのでストラップも付けられます。

pauls0717wani - 11


ボタンアクセス

ホームボタンと音量ボタンは保護されています。ボタン・カメラは問題なく使えます。

pauls0717wani - 07


イヤフォンジャック・Lightningコネクタは、純正ケーブルでほぼピッタリのサイズです。

また、ケースの縁が画面より高いので、画面側を下に置いても安心です。

pauls0717wani - 08


芸術肌ならカメレオンケースがオススメ

こちらは「カメレオン」です。変幻自在なアーティストタイプの方ならコチラをいかが? → 「カメレオン」をチェック。

pauls0717wani - 09


造形の細かさはクロコダイルに負けないクオリティ!表情に目力があります。

pauls0717wani - 10


おまけ

クロコダイルケースを水辺の写真に合成してみました!思いつきでやった割りには似合っててビックリ…。

pauls0717wani - 16


リアルで立体感もかなりあるので、最初に見たときは衝撃を受けました。クロコダイルやカメレオンのカッコ良さを存分に感じられます。

この夏はハ虫類ケースで、ワイルドさをアピールしてみてはいかがですか?気になる方はぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

デフォルメされた動物もカワイイですよ!

OZAKI O!music Zoo (10) 電池不要な動物型スピーカーです。デフォルメされたデザインがカワイイ!

OZAKI O!music Zoo: 電源のいらない動物型スピーカーです。これぞ実用的なインテリア!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ