【LINE】ノリノリブラウン: 音楽にあわせてノリノリで踊るブラウンぬいぐるみ♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ノリノリで踊るブラウンが可愛すぎるぞ!動きはぜひ動画でみてくれ!


世界で大人気LINEのキャラクターに、動くぬいぐるみが登場だ!
メロディにあわせて、ノリノリで踊り出すよ。

このメロディとダンスは、TVアニメ『LINE TOWN』のとあるシーンを再現しているそうだ!アニメファンはもちろん、アニメを見ていない人もこの動きは、この動きの可愛さにメロメロになること間違いナシだ!

さっそく見ていこう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

無表情のブラウンが…踊る!

ブラウンの手を曲げて、好きなポーズをさせたら、ブラウンの左手を押してみよう。

NorinoriBrown - 01


すると、メロディが流れてブラウンが踊りだした!!
このように、フラダンスの手の形にすると、本当にフラダンスを踊っているような動きになるぞ!

NorinoriBrown - 02


バリエーション

バリエーションはおなじみの3種類。

ブラウン

いつも無表情なブラウン。今回ももちろん無表情。
ブラウンをチェック

NorinoriBrown - 03


コニー

明るいコニー。今日はご機嫌な様子。
コニーをチェック

NorinoriBrown - 04


ムーン

色んな表情をもつムーンですが、今回は楽しそうなにっこり笑顔。
ムーンをチェック

NorinoriBrown - 05


ブラウンを動かしてみよう!

箱に閉じ込められたブラウンがこちらをじーっと見ている。

ブラウン「・・・。」(出せ)

NorinoriBrown - 06


と、その前に箱を見てみましょう。
サイドには、このように遊び方が書いてあるよ。

NorinoriBrown - 07


そして裏側には、電池をスイッチの入れ方が書いてあるので、ちゃんと読んで準備をしよう。まず、動かすには単三の乾電池が3本必要だぞ。
そして電池を入れるには、+のドライバーが必要だ!

準備ができたら、ブラウンを取り出そう。

NorinoriBrown - 08


ブラウン「・・・。」(やっと出れた)

ブラウンの足は、ひとりでちゃんと自立できるくらいに安定している。

NorinoriBrown - 09


背中を開けて電池をいれたら、動かしてみよう。
【電池を入れる】→【電池の右上のスイッチをONにする】→【左手の♫マークを押す】
この流れで動くようになるぞ。

NorinoriBrown - 10


ブラウンが、想像以上にかわいい動きをしてくれるぞ!
実際に動いている様子は、写真ではわからないので、ぜひ動画をチェックしてみてみてね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


LINEキャラグッズ

LINEtaiwan - 4 【LINEキャラクター缶バッチ】

開けるまで何が当たるかわからない方式の缶バッチ。

1個 ¥210

LINE缶バッチををチェック


LINEtaiwan - 5 【LINEキャラクター iPhoneケース】

LINEのiPhone5ケースです。

¥1890

LINEiPhoneケースをチェック


LINEtaiwan - 6 【LINEキャラクターパスケース】

色違いでホワイトもあるよ!

¥892

LINEキャラクターパスケースをチェック


LINEtaiwan - 7 【LINEミニぬいぐるみ】

スタンプでもある、トイレ中のブラウンです。

¥893

LINEミニぬいぐるみをチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次