iPhone 5S、こうなってくれ! @kazuend 心の叫び。

Apple


(画像引用元:Apple announces special event for September 10 – The Loop)

@kazuendです。
iPhone 5S」の発表日が9月10日(日本時間11日午前2時頃)と近付いています。

私は iPhone 3G から発売日に購入しているので、どんなモデルが出ても当然発売日にゲットするのですが、毎年この時期になると噂もたくさん出てきて、色々な妄想をするじゃないですか!!

新しく発表される iPhone にカラーラインナップが追加されることは、Appleより各メディアに送られている招待状から予想するに間違いなさそうです。何色にしようかなぁ〜

ということでこんな iPhone 5S が欲しいという心の叫びを発表します。

iPhone 5S よ!こうなってくれ!!!

– 容量 UP

128GBモデルが欲しいです!!

現時点で、音楽4500曲、写真7000枚で、動画に、アプリ。

iTunes 内の曲ももっと入れたいですし、64GBじゃ足りません。残り容量1GBです。。

– 防塵・防滴

iPhone の故障率を下げるだけでなく、安心感をもたらせてくれます。

他のスマートフォンでは出始めていますし、そろそろ実現して欲しいです。

ただ噂として出ていないだけに、可能性は低いかな。

– カメラ性能

写真撮影の幅を拡げる為にも、1000万画素オーバーに期待!!
(iPhone 5 は800万画素)

より明るいレンズになるという噂もあり実現したら嬉しいですね。

また動画だけでなく、写真撮影時にも「手振れ補正」がついて欲しいです。

– 指紋センサー

液晶面に、指紋センサーが取り付けられるという噂があります。

持ち主の指紋かを認識し、ロックを解除する。最高ですね。これは是非付けて欲しい!!!

– 外観

背面のツートンカラー廃止!!同色で揃えて欲しいです。

またカラーラインナップが増えるということで、Apple Store 限定の「Product RED」がでて欲しいです。

ディスプレイの大きさや重さは、現状(iPhone 5)で満足しています。

– イヤフォン

現行のEarPodsですが、iPhone 5S と同じ色を同梱して欲しいです。

iPod も含めずっと白に統一されていましたが、そろそろカラーラインナップが増えたら良いですね。

– 時刻修正

iTunes と同期の際に、PC内の時刻に合わせてくれますが、iPhone 単体でも時刻修正できるようになってほしいです。

電波時計ってやつです。

(※ 設定アプリ内にある「自動設定」は iTunes との同期の際に時刻を修正をするものであり、iPhone 本体での自動修正ではありません)

– 価格

価格はキャリアに事に違いますが、もう少し安くして欲しいです。

128GBモデルが出るとして、一括60000円とかで販売してくれると色々助かります。
(参考: iPhone 5 64GBモデル が一括購入価格で72000円)

– 誰もが予測できない驚きの機能

多くの人が予想する機能ではなく、誰もが予測できないような驚きの機能をみたいです。

私たちの予想を遙かに超える製品に期待します!!!

ジョブズがいた時代の Apple にはそれがありましたからね。

とにかく発表が楽しみ!!

毎年やっていることですが、どんな iPhone が発表されるか今年も楽しみです。色々妄想が膨らみます!!!

iPhone 5S の発表日は、2013年9月10日です。

皆さんはどんな iPhone 5S 欲しいですか!?


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!