Libratone Zipp: iPhoneとワイヤレスで繋がる、聴く場所を選ばない高音質スピーカー!

いつでもどこでも、良い音質で音楽を聴きたい方はチェック!

LIBRATONE Zipp - 01

久々に音楽のある生活が戻ってきました。

Libratone Zippは、iPhoneとWi-Fiで繋ぐ事ができるワイヤレススピーカーです。接続はBluetoothではなくWi-Fを使用します。このため、音の圧縮が無く良い音で聴く事ができます。

スピーカーユニットは合計60Wの大出力で、1.8kg、高さ26cmというコンパクトな本体。家中どこにいても音楽を楽しむ事ができます。また、キャンプやアウトドアで音量に困ると言うことはありません。

どんな場所で音楽を聴くときも、音質は妥協したくない。と言う方に強くオススメします。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Libratone Zippを動画で紹介しました!

Libratone Zippでどこでも音楽を楽しもう!

家の中でWi-Fiにつなげる

使う場所を選ばないLibratone Zipp。家事をしながら音楽を楽しみましょう。

tone - 1


良い音質でiPhoneのゲームを楽しむこともできます。

tone - 1


PCの音楽を良い音で聴く事もできます。

tone - 1

寝室でゆったりとしたJAZZを聴いてリラックス。低音が強いので心地よく眠れます。

LIBRATONE Zipp - 07


家中どこでも好きなところに置いて音楽を楽しみましょう!

tone - 4


野外ではiPhoneとダイレクトにつながります

Libratone Zippを野外に持ち出しましょう。1.8kgという重さですが、持ち運びに便利な持ち手がついています。

LIBRATONE Zipp - 03


野外ではWi-FiとiPhoneをダイレクトにつなぐことで、音楽を楽しめます!ダイレクト接続では4時間再生が可能です。

LIBRATONE Zipp - 06


気分に会わせてお好みのカバーに交換してみましょう。カバーはイタリア産のウールです。

LIBRATONE Zipp - 05


Libratone Zippの使い方

本体上部のロゴボタンを押して起動します。

LIBRATONE Zipp - 12


上から二番目のダイレクトボタンを押すとiPhoneからWi-Fiを選択できるようになります。

LIBRATONE Zipp - 13


LIBRATONE Zipp - 14
iPhoneの設定→Wi-Fiを選んで、「Libratone Zipp 01」を選択。


ミュージックアプリからお気に入りの音楽を選択し、右下の【AirPrayマーク】をタップ。

AirPlayで「Libratone Zipp 01」を選択し、完了です。

LIBRATONE Zipp - 16
LIBRATONE Zipp - 17

あとは音楽を存分に楽しんでください!

tone - 1

聴く場所で音のバランスを変える事ができる

無料の専用アプリでは聴く場所に合わせ、音量のバランスを変更することができます。

おすすめ iPhone アプリ


LIBRATONE Zipp - 19
LIBRATONE Zipp - 20


置き場所を選び、奥行きや左右の壁の位置を変更しましょう。最適なバランスで音楽を楽しむ事ができます。

本棚に置いた場合、左右奥ともに隙間が10cm以内。という設定もできますよ。この様な細かい設定が可能なのも、スピーカーの表現力があってこそです。

LIBRATONE Zipp - 22
LIBRATONE Zipp - 23


LIBRATONE Zipp - 21
聴いている音楽ジャンルにより、音質を変更する事もできます。

ぜひ、お好みの音質で音楽を聴いてください。


お値段分の価値があるスピーカー

少しお値段が張りますが、その分音質の違いをしっかり出せる表現力のあるスピーカーです。

tone - 1


お気に入りの音楽を、どこでも楽しむ事ができるスピーカー、Libratone Zippでした。iPhoneと気軽に繋がるという機能だけではなく、カシミアのカバーや円筒の形のスピーカーなど、音楽の演出を引き立てる外観がとても気に入りました。

60Wクラスのスピーカーでここまで持ち運びに優れている製品はあったでしょうか。

自宅で、アウトドアで、生活に音楽をプラスしたいという方はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

おすすめ iPhone アプリ
Libratone ・開発: Libratone
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 6.3 MB
・バージョン: 2.21

Libratone Zippスペック

  • アンプ:総合出力:60W フルデジタルアンプ2.1ステレオシステム(FullRoom DSP搭載)
  • スピーカーユニット:4 バス(低域)x1,1 ツイーター(高域)リボン型x2
  • 音響特性:周波数範囲:60Hz~20,000Hz, 最大出力:96db SPL/1m
  • 本体サイズ:高さ26cm, 直径12.2cm
  • 本体重量:1.8kg

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ