[新製品] iPhone 5s/5 の背面用フィルム。特殊加工でロゴ周りを浮かせないすごいヤツの予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5/5s用の背面を守る保護フィルムにすごいのが予約開始です!発売予定日は2013年10月20日です。


iPhone 5/5s の背面といえば、ツートンカラーで2種類の素材が使われた背面パネルです。
従来の製品であれば、ここにフィルムを貼ろうとすると素材の違いや僅かな段差に空気が入って浮いてしまいました。

でも、このすごいフィルムは「浮きを発生させないシームレス機構」が施されているそうです。おかげでフィルムを貼ってもスッキリキレイなiPhoneのまま。

filmiphone13slag_con_004


こんな気になる製品の予約が開始しました!

iPhone 5/5s の背面を擦り傷から守りたいけど空気が入って…と、気になっていた方は、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次