iPhone 5cイエローはふなっしーカラー!?透明ケースで完全ふなっしーモデルにチェンジ☆(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
hirukan0923 - 1
新しいiPhoneをみなさん、もー手に入れましたか?私のiPhone 5cはイエローです!

iPhone 5cを手に入れる前から用意しておいたケースが左図の透明ケースににゃんこが描かれているものです。

これはこれで可愛い!


かわいいにゃんこケースはこちら→ iPhone 5c用 シェルカバー(アップルテクスチャ) 木登り

でも、あなたの好きなキャラクターのオリジナルケースが手に入ったらもっと嬉しいですよね♪

目次

オリジナルケースを作ろう

用意するものは2つ。iPhoen 5c専用のクリアケースと、ふなっしーぷくぷくシールです。

hirukan0923 - 2


各製品の詳細はこちら。

デコケース作成開始!

hirukan0923 - 3
私はデコに自信がなかったので、AppBank Store シブポップの店長、とだっしーこと吉沢くんにおまかせしました。

彼は私のiPhone 5cをみて、すぐに「あぁ!ふなっしーカラーだ!」と叫んだふなっしー愛に溢れる男なのです。


あっという間に完成

迷いなくぷくぷくシールをケースに貼っていく吉沢くん。ものの3分で完成しました。

これがiPhone 5c ふなっしーモデルです!!

hirukan0923 - 4


もちろん表の装飾も忘れません。

hirukan0923 - 5


こだわりポイント

まずはiPhone背面のりんごを「これはリンゴではなく梨だ」と言わんばかりにつかんだふなっしー。リンゴを使った装飾は基本ですね。

hirukan0923 - 6


つづいてカメラ横で大の字で寝転がっているふなっしー。彼の大物っぷりがうかがえるナイス位置です。

hirukan0923 - 7


そして一番下で顔をキュッと抑えて「梨汁ブシャー!」です。本体にある「iPhone」の文字を隠さないのがポイントだそうです。

hirukan0923 - 8


ぷくぷくシールなので、立体感のあるケースに仕上がります。透明ケースにつけていることで、気分によっていつでも付け替えることができるのも嬉しいです。

hirukan0923 - 9


AppBank Sotre シブポップには、なめこやLINE、ふなっしー、フチ子さんというキャラクターシールがたくさんあります。オリジナルケース作りに役立ちそうなシールばかりです。

シブポップでは、シールを貼るのに迷ったときにStoreのスタッフが代わりに貼ってくれるので、ぜひお声掛けください♪

AppBank Store シブポップへアクセス
AppBank Store シブポップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次