スケスケiPhone 5s/5cを作れる壁紙が「iFixit」で公開中!(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スケスケiPhone用壁紙、最新版です!

pauls1002hirukan - 5


iFixit」というサイトが、iPhoneの内部基板をうつした写真を公開しています。

iPhoneの基板写真を壁紙にすることで、なんちゃってスケルトン仕様にするネタは昔からありますが、今回は最新版。さっそくチェックしてみましょう。

目次

「iFixit」とは

「iFixit」はiPhoneなどのガジェットを分解し、その手順を公開することで有名な会社。自分でiPhoneを分解・カスタマイズしたい人たちの参考にもなっています。

pauls1002hirukan - 1


サイトでは修理キットも販売しています。iPhoneの修理代を安く済ませたいときはよさそうです。(自分のウデに自信があればですが…)

pauls1002hirukan - 2


iPhone 5s / 5cの基板画像を公開中!

「iFixit」のブログ「iFixit.org」では、iPhone 5s / 5cの基板画像を公開しています。これで僕のiPhone 5sがスケスケ仕様になるのか!?

ブログの記事はこちら → iPhone 5s/c and iMac Internals Wallpapers | iFixit

pauls1002hirukan - 3


iPhone画面に表示させてみました

ということで、さっそくiPhone 5sの画面に表示させてみました。

どうでしょう。スケスケ?う〜ん、多分スケスケ。いや、スケスケだ!!

pauls1002hirukan - 4


変わった壁紙画像をお探しの方は、設定してはいかがでしょうか。お母さんだったらビックリしてくれるかも…。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次