iPhone 5 PRO GUARD EYE Blue light Protection EYE-SQ Screen Only: ブルーライトをカットする保護フィルム!超オススメです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近話題の「ブルーライト」をカット!目も画面も保護するフィルムの登場です。

pauls1012HDAG - 05


iPhone 5 PRO GUARD EYE Blue light Protection EYE-SQ Screen Only」はマイクロソリューションのアンチグレアフィルムに、ブルーライトをカットする機能を追加したもの。

フィルムとしての品質、貼りやすさ、付属品。どれをとっても、すばらしい品質のフィルムです。

個人的にイチオシのアンチグレアフィルム!ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でご紹介します!


色もブルーなブルーライトカットフィルム

こちらが保護フィルム本体。2枚入りでお得!偏光加工で少し青く見えます。

pauls1012HDAG - 01


フィルムの位置を合わせやすいように台紙が半分ずつに分かれています。

pauls1012HDAG - 02


フィルムは画面部分のみ。台紙を半分ずつめくって貼ると、きれいにしあがります。

pauls1012HDAG - 03


ピッタリ貼れました。少しの空気は指で押せば消えていきます。貼りつけが苦手でも安心ですね。

pauls1012HDAG - 04


フィルムの使用感

フィルムの青さは気になりません

まず、画面の色変化について。角度によって青く見えますが、正面から見るとほぼ全く気になりません。

しかし太陽の下では少し青さが強調されます。どうしても気になる方は、画面を明るくしてください。

pauls1012HDAG - 05


高級感のある触りごこち

このフィルムは本当にサラサラ!キメが細かく、吸いつくような触りごこちが最高です。

汚れが付いても、サッとふき取ればかんたんに落とせます。

干渉が少ない!

アンチグレアフィルムによく起こる、画面が虹色ににじむ現象が少なくておどろきました。

付属品はクロスに注目

パッケージは環境保護のため、シンプルです。

pauls1012HDAG - 06


僕がマイクロソリューションのフィルムが好きなもう一つの理由。それは付属品が充実していること!内容物は以下のとおりです。

内容物

  • 画面保護フィルム x 2
  • 背面保護フィルム(アンチグレア) x 1
  • ホコリ取りシール x 2
  • クリーニングクロス x 1
  • 説明書 x 1

pauls1012HDAG - 07


注目してほしいのは厚手の大きなクリーニングクロス!僕は現在、3枚持ってます。PCの画面ふきにもガッツリ使えます。

pauls1012HDAG - 08


画面保護フィルムは 5s / 5cにも使えますが、背面フィルムは5専用です。

pauls1012HDAG - 09


超オススメのアンチグレアフィルムです!

実は僕、マイクロソリューションのアンチグレアフィルムの大ファンです!今までも同社のフィルムを使っていました。

今回、特におどろいたのは干渉が減っていたことですね。虹色現象はさけられないと思っていたのでビックリです。

iPhoneの画質をそこなわないアンチグレアフィルムです。オススメですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

業界最薄のガラスフィルム

HARD SHIELD GLASS
なんと業界最薄の「0.2ミリ」ガラスフィルムが登場しました!

ホームボタンにシールが貼れないiPhone 5sにも安心して使えます。
HARD SHIELD GLASS: 業界最薄!!「0.2mm」の薄さで iPhone のホームボタンもしっかり押せます。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次