速攻乗換案内 -素早く乗換検索!: 電車の乗り換え条件を保存してすぐに検索できる便利アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。『Yahoo!路線情報』と『ジョルダン』から電車の乗り換え情報を検索できるアプリ、速攻乗換案内 -素早く乗換検索!を紹介します。

sokkounorikae01
sokkounorikae02


速攻乗換案内 -素早く乗換検索!は、電車の乗り換え条件を保存しておき、2つの乗り換え案内サービスからすぐに検索できる便利アプリです。乗り換え情報もアプリ内に画像で保存できるので、インターネットに繋がりにくいときでも乗り換え情報をチェックできます。

出発駅と到着駅を入力したら【検索GO!】をタップしましょう。

sokkounorikae03
sokkounorikae04


するとその条件に従ってYahoo!路線情報かジョルダンから乗り換え情報を検索できます。

sokkounorikae05
sokkounorikae06


※ジョルダンのスマホサイトは有料化されてる部分が多いため、PC版サイトでの閲覧を推奨されています。

検索した乗り換え情報はアプリ内に画像で保存できるので、駅の移動時などでインターネットに繋がりにくいときでも調べた乗り換え情報を確認できます。

sokkounorikae07
sokkounorikae08


また、あらかじめオプションを設定しておくことで自分の好きな検索条件で乗り換え情報を検索することもできます。

sokkounorikae10
sokkounorikae09


よく調べる検索条件をお気に入りに追加しておけばすぐに乗り換え情報を検索できますし、検索履歴からも探すことができます。

sokkounorikae11
sokkounorikae12


ほか、【路線情報】から駅の情報をチェックしたり、【設定】から自分好みに検索条件を変更できます。

sokkounorikae13
sokkounorikae14


よく電車を使ってあちこちに行くことが多い人にオススメのアプリです。

おすすめ iPhone アプリ
速攻乗換案内 -素早く乗換検索! ・開発: keiji matsumoto
・掲載時の価格: \100
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 5.0 MB
・バージョン: 1.3.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次