サイドカ: iPhone スタンド!!絶妙な角度で、操作がとても楽になるぞぉ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone を使いながら パソコン作業したい人へオススメする、サイドカの紹介です。

サイドカ


iPhone 5s/5c/5 を充電・同期しながら、デスクワークをするという方に便利なアクセサリです。

こちらのサイドカを使うことで、液晶画面を見ながら操作がしやすくなります。とてもシンプルなアクセサリですが、iPhone スタンドにさしながら使いたいという方にオススメです。この機会に購入してください!

※ AppBank Store 渋谷PARCO にてサンプルを展示しております。ご自身の iPhone を実際において試してください。


▼AppBankStoreでチェック▼


目次

サイドカ を動画でチェック


サイドカ をチェック

パッケージはこちら。Apple 社公認「Made for iPhone」を取得している製品なので安心して使えます。

サイドカ


サイドカ本体と、USBケーブルが同梱しています。

サイドカ


ケースを装着している iPhone でもスタンドに置けるように、シリコン部分は取り外しが可能です。

サイドカ


MacBook の横に置いてみました。電卓アプリを起動しておけば、iPhone をテンキーとしても使えるようになります。

サイドカ


バンパーなど四隅に厚みがあるケースは、Lightning コネクタに接続することはできません。

サイドカ


作業効率アップ!!

サイドカ


シンプルな iPhone スタンドなのですが、角度が絶妙に良く、液晶画面を見たり、操作するのがとても楽になりました。

使い方は人それぞれですが、仕事をしながら iPhone を見る機会は多いという人には重宝します。会社や自宅、キッチンなど、iPhone を机などに置きながら操作したい人にオススメスタンドです。是非購入してください。


▼AppBankStoreでチェック▼


AppBank Store 渋谷PARCO に買いに行こう

AppBank Store 渋谷PARCO ではサンプル展示があり実際に手にとってチェックできるほか、男が喜ぶ「ブラックカラー」の販売をしております。

サイドカ・iPhone用充電スタンド(ブラック)

サイドカ


購入を悩んでいる方、是非店頭におこしください。

AppBank Store 渋谷PARCO 店鋪情報


スタンドになる iPhone ケースもオススメ!!

rolling case1 - 12s
スタンド機能がついた iPhone ケースもありますよぉ〜!!!

[5s対応] RollingCase for iPhone5: ICカードが入り、背面のシリコンバーがスタンドになるアイディアケース!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次