これがiPad Air!超軽い箱からの開封の儀!

2013年11月1日、ついに超軽いiPad Airが発売されました!

iPadAir - 01


iPad Airの発売です!iPad miniは11月下旬発売です。と、いうことでさっそくiPad Airを入手してきました。

さっそく箱に入ってるのかと疑いたくなるiPad Air開封の儀です!!

iPad Air 開封の瞬間を動画でお届け☆

iPad Airの箱!

iPad Airの箱です。Mac Book Airのように薄い箱になりました。

iPadAir - 02


箱を開けてiPad Airとご対面!ようこそiPad Air!

iPadAir - 03


同封物はいつもと同じセットです。iPad Air本体、電源、Lightningケーブル、簡単な説明書です。

iPadAir - 04


iPad Air本体!

私が購入したのはシルバーです。iPadはいつも白色の機種を購入しています。

iPadAir - 06


今までより曲面のカーブが急になりました。まるでiPhone 3GSが大きくなったようなフォルムです。

iPadAir - 05


私が購入したのはWi-Fi+Cellularモデルなので、背面上部に電波受信用の帯があります。この帯がシルバーはホワイトになりました!!

iPadAir - 07


さぁ前面です!今までよろベゼルの幅がぐっと狭くなり横幅が小さくなりました。

iPadAir - 08


ホームボタンは今までと同じ、四角い模様があるタイプです。

iPadAir - 09


スペースグレイもご紹介

高橋編集長はシルバーを購入したので、こちらもご紹介!
アンチグレアタイプの保護フィルムのようにマットでサラサラした質感です。

iPadAir - 10


前面から見るとベゼルが狭くなったのも手伝い、モバイルTVのようなイメージです。

iPadAir - 11


以上、開封直後のiPad Airの様子でした。

引き続き旧製品との比較情報をお届けするので、チェックしててください!

iPad Airのまとめ記事はこちら→iPad Air まとめ。性能、使用感、最適のアプリまで完全網羅!

iPad Air用のアクセサリをチェック!

[予約受付中] iPad Airのアクセサリまとめページ。iPad購入の前に用意しちゃいましょう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ