目覚まし時計2.0: バックグラウンドで癒やしの音楽を再生してくれるシンプルなアラームアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雨の音や波の音って…とても心地が良いですよね….。

mezamashidokei20 - 1
mezamashidokei20 - 9


アラームを設定すると、寝ている間に癒やしの音楽を再生してくれるアラームアプリ、目覚まし時計2.0をご紹介します。

アラームは曜日によってそれぞれの時刻を設定できるので、いちいち設定し直す必要はありません。

使い方はとても簡単でシンプルなアラーム、ですが、私たちをぐっすりと眠らせてスッキリと起こしてくれる工夫が詰まっています。

目次

曜日ごとに時間を変えて設定できる!

まずアラームの時間を設定します。時計のアイコンをタップしましょう。

mezamashidokei20 - 1
mezamashidokei20 - 2


 

それぞれの曜日をタップして、時計をグルグルと回すと時間を変更できます。時間を決めたら【確定】をタップして設定します。

mezamashidokei20 - 3
mezamashidokei20 - 4


mezamashidokei20 - 5
時間を決めて、中央の円をタップするとアラームをセットできます。


ぐっすり眠れる音楽を流してくれます。

mezamashidokei20 - 6
アラームを設定している間は、バックグラウンドで音楽が流れます。

癒やしの音楽を聞きながら寝ることで、良い気分でぐっすりと眠れますよ。


音符マークをタップすると、バックグランド音楽を変更できます。雨の音や海辺の音、すべての周波数の強度が同じ雑音「ホワイトノイズ」あります。

mezamashidokei20 - 7
mezamashidokei20 - 8


mezamashidokei20 - 9
アラームの設定を曜日ごとに設定でき、いちいち変える必要がなくて便利です。

さらに、癒やしの音楽によって、ぐっすりと気持よく眠ることができます。


アプリ自体はとてもシンプルで使いやすく、簡単に使えます。標準アプリのアラームを使っている方は、ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
『目覚まし時計2.0』お気に入りの音楽で就寝・起床できる無料の目覚まし時計 ・開発: Eiji Miura
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 17.2 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次