[iPhone, iPad] Phoster: 手軽にポスター風写真を作れるカメラアプリ。気分はまるでデザイナー!

Phosterで、デザイナー気分を味わえちゃいます!

buriphoster - 02
buriphoster - 06


何気なく撮影した写真をポスター風に加工できるカメラアプリ、Phosterです。どんな写真もオシャレなテンプレートと組み合わせれば、あっという間にポスター風のカッコイイ写真に。

写真を作る過程が楽しく、自分がデザイナーになった気分で楽しめます。写真を撮るのが好きな方や、オシャレな写真を作りたい方にオススメです。

自分の撮影した写真が、このアプリでどう変化するのかをお楽しみください。

好きなテンプレートを選びましょう。

アプリを起動し、【Create New】をタップ。写真の基礎となるテンプレートを選択します。

buriphoster - 01
buriphoster - 02


左上のアイコンをタップすると、テンプレートの種類を変えられます。横長の写真や正方形の写真用のテンプレートがあります。写真に合わせて選びましょう。

buriphoster - 03
buriphoster - 04


buriphoster - 05
テンプレートを選択したら写真を選択します。すると…


buriphoster - 06
先ほどのテンプレートに自分で撮影した写真が組み合わさって…本物のポスターのような写真に変身!

テンプレートのデザインやフォントがとてもオシャレです。

ちょっと物足りない…?では、右下の【next】をタップしてください。


ここでは、出来上がった写真全体にフィルターを掛けられます。紙の折り目やカラーバーなど、ユニークなエフェクトが多いのもこのアプリの特徴です。

buriphoster - 07
buriphoster - 08


buriphoster - 09
紙のシワシワ感が再現されています。

ちょっとした写真もこのアプリを使えば、簡単にアメリカ風のポスターに!


画像を選んだ際に画面下のアイコンをタップすると、画像の明るさやコントラスト、彩度を変更できます。

buriphoster - 10
buriphoster - 11


手軽にポスター風写真を作れます。

buriphoster - 12
アイアンマンのポスター風写真が完成しました!

テンプレートを使うだけでこんなにクールな写真ができてしまうので、デザイナーになった気分…。


buriphoster - 13
私の似顔絵もポスター風になっちゃいます。って、コップを置いた跡が付いてる!!

実はこれもフィルターなんです。写真を加工する過程を楽しめるのも、このアプリのポイント。


有料アプリですが、その価値は十分にあります。オシャレなポスター風写真を簡単に作れるカメラアプリ、Phosterで、ステキな写真を作ってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Phoster ・開発: Bucket Labs
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 60.6 MB
・バージョン: 1.5.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ