[iPhone, iPad] 吉祥寺 恋色デイズ: 運命の赤い糸、信じますか?10年ぶりの再会、そこから始まる物語。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10年ぶりに戻った地元、見違えるほど成長した5人の幼なじみたち、吉祥寺 恋色デイズで甘酸っぱい恋物語にひたりましょう。

20131118-kitijoji - 020


アナタは子供の頃暮らしていた街に10年ぶりに引っ越すことになりました。再会したかつての幼なじみたちは、見違えるほど格好良くなっていて・・・。

最初にシナリオを購入すれば、ノンストップで読み進められるのもイイですよね。どっぷり浸ったらそのままエンディングまで突っ走りたいですもん。

それではさっそくチェックしていきましょう。

目次

恋物語を始める前に・・・

名前を登録しましょう。相手や場面によって名字・名前どちらも使用されるので適当な名前は付けないほうがイイですね。

20131118-kitijoji - 001


メールアドレスを登録すると、彼からメールが届きます。これはリアルな感じでときめきますね。

20131118-kitijoji - 002


プロローグの世界は無料で遊ぶことができます。誰と恋する未来を選ぶか・・・シナリオを選択し購入しましょう。

20131118-kitijoji - 003


選択肢はアナタと彼の恋の結末を決める大切なポイントです。どの結末にたどり着くか・・・全てはアナタの答えにかかっています。

20131118-kitijoji - 004


プロローグ

10年前、まだ子供の頃に住んでいた街に戻ってきたアナタ。

20131118-kitijoji - 005


見違えるほど成長した、幼なじみたち。

20131118-kitijoji - 006


10年ぶりの再会、ココから新たな物語が始まる・・・。

20131118-kitijoji - 007


5人の幼なじみたち

種村春樹

通称「花屋のハルくん」。優しくて、頭が良くて、運動ができて・・・まさに理想の王子様。しかも自分がモテている自覚のない天然気味なところも。

20131118-kitijoji - 008


八田竜蔵

通称「八百屋のリュウ兄」。一見怖いけど、実は気のイイ兄ちゃん。家が八百屋ということもあり、野菜を残すととても怒る。

20131118-kitijoji - 009


佐東一護

通称「ケーキ屋のイチゴちゃん」。意地悪だけど、実は愛情の裏返し。不器用な優しさや、不敵な笑みがたまらなく可愛いです。

20131118-kitijoji - 010


湯野剛史

通称「銭湯のタケちゃん」。無口で無愛想、何を考えてるかわかりづらいからこそ、時折漏れる心からの表情にキュンとします。

20131118-kitijoji - 011


初音理人

通称「ピアノ教室のりっちゃん」。ちっちゃい頃は女の子顔負けな可愛さを誇っていたが、実は男の子。小悪魔的な性格と無邪気ともいえる笑みにクラッとしちゃいます。

20131118-kitijoji - 012


茶倉穣二

通称「クロフネのマスター」。下宿させてもらうお店のオーナーであり、大家さん。まさかの一つ屋根の下ですよ!オトナの魅力にドッキドキですね。

20131118-kitijoji - 013


そして運命は回り出す〜種村春樹編

この街に戻ってきて、最初に再会したのがハルくん。アナタは気づかなかったけど、ハルくんはアナタの名を呼んでくれます。

20131118-kitijoji - 014


大家さんのところに行くと、幼なじみたちが大集合していました。懐かしさと、嬉しさで心が浮き立つアナタ。

20131118-kitijoji - 015


「パンパカパッパッパーン♪」

突如鳴り響く鐘の音に驚くアナタ。マスターいわく「これから忙しくなるから帰って仕事しろ!」の合図だそうです。

20131118-kitijoji - 016


どうせなら、誰かのお店を手伝わないか?そう言われぐるりと周囲を見回すアナタ。昔の面影を残しつつ格好良くなった5人の幼なじみの中から選ぶ彼は・・・。

20131118-kitijoji - 017


ハルくんと歩く土手、彼が口にした「最後に二人で会った場所」と「約束」という言葉。思い出せないアナタ、でも頬を染めるハルくんを見ていると胸がうずきます。

20131118-kitijoji - 018


転校した学校、同じクラスにはなんとハルくんたち幼なじみたちの姿が。女の子たちの視線は痛いけれど、変わったようで変わっていない彼らと接するのは楽しくて・・・。

一度止まった運命の輪がまた回り出す。アナタは、運命の赤い糸を信じますか?

20131118-kitijoji - 019


幼なじみとの再会、そして変わる関係・・・

幼なじみとの恋愛、しかも再会系・・・と聞いて速攻ダウンロードしたこのアプリ。プロローグからググッと心をつかんで離さないガッツリ系のシナリオがたまりませんね。

そしてのめり込んだ瞬間に現れるキャラ選択・・・ハルくんとマスターでどっちにしようか激しく悩んだ結果、最終的には全部やるぜ!ってなりました。

アナタはどの幼なじみと恋しますか?

おすすめ iPhone アプリ
吉祥寺 恋色デイズ ・開発: Voltage inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 11.5 MB
・バージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次