【ヘイデイ】すぐいっぱいになる「納屋」と「サイロ」を効率的に拡張する方法 [PR]

無課金ユーザーの悩みどころ、「納屋」と「サイロ」を効率的に拡張しましょう!

pauls1023silo - 8


ヘイ・デイ」をプレイしていて悩むこと。それは「納屋」と「サイロ」などの倉庫がすぐにいっぱいになることです!

拡張に必要な材料は手に入りにくいものばかり…ですが、入手ルートがあるのも事実。

入手ルートをくまなくチェックして、効率的に倉庫を拡張しましょう!

おすすめ iPhone アプリ

倉庫拡張に使う材料

倉庫拡張用の材料は決まっています。納屋は「ボルト」「厚板」「粘着テープ」です。

pauls1023silo - 1


サイロに使うのはは「クギ」「ネジ」「木の板」の3種類。これらの材料は生産できません。

pauls1023silo - 2


ルーレットとミステリーボックスは毎日チェック

倉庫拡張用材料の入手方法1つ目は「ルーレット」と「ミステリーボックス」です!

ルーレット

「ルーレット」は1日のはじまりに、トラックに乗ってやってきます。1回まで無料(2回からはダイヤ1つ)で回すことができ、倉庫拡張用の材料があたることも!毎日必ず回しましょう。

pauls1023silo - 3


ミステリーボックス

農場内にひっそりとあらわれる「ミステリーボックス」。こちらも1日1つ無料(2つ目からはダイヤ3つ)で開けます。

pauls1023silo - 4


新聞はスピード勝負!気分はデイトレーダー

ヘイデイユーザーが売りに出しているアイテムがランダムに表示される「新聞」には、倉庫拡張用の材料ものっています。

pauls1023silo - 5


しかし「新聞」はたくさんのユーザーがチェックするため、ゲットできるのは早い者勝ち…。
「新聞」との戦いを制しましょう!→【ヘイデイ】新聞チェックが超楽しい!倉庫拡張にもつながるし一石二鳥! [PR]

フレンドと協力し合おう

フレンドに自分が持っていない材料を売店にだしてもらい、それを買いに行くことで材料を集められます。

pauls1023silo - 6


誰かに助けてもらったら、自分も手伝うことを忘れずに。あまっている材料を売り合うことでスムーズにゲームが進みます。

pauls1023silo - 7


ひたすら生産。そう、ただひたすら…

実は、生産物を収穫するときにも入手できます!確率は他の方法にくらべて低めですが…。
ラッキーチャンスを待ちましょう!

pauls1023silo - 8


倉庫が大きくなれば、ストックできる原材料・加工品の種類を増やせます。注文表のオーダーもクリアしやすくなりますね。

加工品を売ったお金でまた牧場を大きくして…と、ぜひ倉庫を効率的に拡張して夢の農場計画を実現させましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.7 MB
・バージョン: 1.13.284

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!