【ヘイデイ】すぐいっぱいになる「納屋」と「サイロ」を効率的に拡張する方法 [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

無課金ユーザーの悩みどころ、「納屋」と「サイロ」を効率的に拡張しましょう!

pauls1023silo - 8


ヘイ・デイ」をプレイしていて悩むこと。それは「納屋」と「サイロ」などの倉庫がすぐにいっぱいになることです!

拡張に必要な材料は手に入りにくいものばかり…ですが、入手ルートがあるのも事実。

入手ルートをくまなくチェックして、効率的に倉庫を拡張しましょう!

おすすめ iPhone アプリ
目次

倉庫拡張に使う材料

倉庫拡張用の材料は決まっています。納屋は「ボルト」「厚板」「粘着テープ」です。

pauls1023silo - 1


サイロに使うのはは「クギ」「ネジ」「木の板」の3種類。これらの材料は生産できません。

pauls1023silo - 2


ルーレットとミステリーボックスは毎日チェック

倉庫拡張用材料の入手方法1つ目は「ルーレット」と「ミステリーボックス」です!

ルーレット

「ルーレット」は1日のはじまりに、トラックに乗ってやってきます。1回まで無料(2回からはダイヤ1つ)で回すことができ、倉庫拡張用の材料があたることも!毎日必ず回しましょう。

pauls1023silo - 3


ミステリーボックス

農場内にひっそりとあらわれる「ミステリーボックス」。こちらも1日1つ無料(2つ目からはダイヤ3つ)で開けます。

pauls1023silo - 4


新聞はスピード勝負!気分はデイトレーダー

ヘイデイユーザーが売りに出しているアイテムがランダムに表示される「新聞」には、倉庫拡張用の材料ものっています。

pauls1023silo - 5


しかし「新聞」はたくさんのユーザーがチェックするため、ゲットできるのは早い者勝ち…。
「新聞」との戦いを制しましょう!→【ヘイデイ】新聞チェックが超楽しい!倉庫拡張にもつながるし一石二鳥! [PR]

フレンドと協力し合おう

フレンドに自分が持っていない材料を売店にだしてもらい、それを買いに行くことで材料を集められます。

pauls1023silo - 6


誰かに助けてもらったら、自分も手伝うことを忘れずに。あまっている材料を売り合うことでスムーズにゲームが進みます。

pauls1023silo - 7


ひたすら生産。そう、ただひたすら…

実は、生産物を収穫するときにも入手できます!確率は他の方法にくらべて低めですが…。
ラッキーチャンスを待ちましょう!

pauls1023silo - 8


倉庫が大きくなれば、ストックできる原材料・加工品の種類を増やせます。注文表のオーダーもクリアしやすくなりますね。

加工品を売ったお金でまた牧場を大きくして…と、ぜひ倉庫を効率的に拡張して夢の農場計画を実現させましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.7 MB
・バージョン: 1.13.284

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次