Marque2: 長時間の通話でも耳が疲れない!!電話が楽しくなる Bluetooth ヘッドセット。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

長時間の通話でも耳が疲れない Bluetooth ヘッドセット、MARQUE 2の紹介です。

MARQUE 2


ドライブ中や仕事など iPhone を手に持たなくても通話を可能にするヘッドセットの紹介です。

他のヘッドセットとの一番の違いは、軽量でフィット感に優れいている点です。これで、LINEでの長時間通話や、音楽再生などでも耳が疲れません!!!!

他にもシガーソケットから充電できるアダプタが付属してるなど、付属品も豪華です。

左右どちらの耳へも付けられますし、値段も安いので、Bluetooth のヘッドセットを探しているという方は、こちらをお選びください。

▼AppBankStoreでチェック▼


目次

MARQUE 2 を動画でチェック

約1分ほどの動画で解説しました。


MARQUE 2 をチェック

こちらがパッケージです。

MARQUE 2


本体重量は、なんと7g!!!とっても軽いので、女性でも安心して付けられます。全面のボタンも iPhone のホームボタンに似ています♪

MARQUE 2


充電用 USB ケーブルや、ACアダプタ、シガーソケット充電アダプタ、と付属品も豪華。

MARQUE 2


シリコン製のイヤーパッドが、耳への快適な装着感を実現します。

MARQUE 2


iPhone と並べてみました。ドライブ中や、仕事での通話、恋人との LINE 通話 に最適です!!

MARQUE 2


左右どちらの耳にも装着できるのは嬉しいですね。

MARQUE 2


私も仕事中の通話時に使っています!!!

MARQUE 2


まおちゃんも、小さくて可愛い!!と言っていました。うぇい♪

marquehedset1


耳が疲れないヘッドセット!!

デザインが気に入ったのもそうですが、装着していて、耳への負担が少ないのが最高です!!!装着していて耳から落ちる心配もありませんし、値段以上の価値があります!!

通話が楽しくなる、Bluetooth ヘッドセットです。是非お選びください。


▼AppBankStoreでチェック▼


手袋で電話!!!

Bluetooth 接続により、通話もできる手袋です。

TalkingMagicGlovee12


Hi-Call Talking Magic Glove: 通話までできる iPhone 手袋!!!この冬にピッタリ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次