[iPhone, iPad] 12 DAYS プレゼント: 今年もAppleからプレゼント!12/26からスタート!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

メリークリスマース&ハッピーニューイヤー!今年もAppleの太っ腹プレゼントが来た!

12days - 2
12days - 2


毎年この時期になると「今年はまだかなー?」と待っている方多いのでは?

今年も来ましたよ、12 DAYS プレゼント!12/26から1/6の間毎日音楽や映画などのプレゼントが受け取れるアプリです。

アプリはすでに配信されているので、すぐにダウンロードしてプレゼント配布に備えましょう!

目次

プッシュ通知はオンにしてね!

12days - 2
プレゼントの配布開始までまだ16日もあります。「アプリダウンロードしたのに、もらうの忘れた」とならないように、プッシュ通知はオンにしましょう!


12days - 2
暗闇に浮かぶ金色のプレゼントボックス・・・。日付もカウントされそうですね。アドベントカレンダーみたいでワクワクします!


12days - 2
しっかりプレゼントを受け取るために、右上のiボタンから、プレゼントのダウンロード方法など注意点をしっかり読んでおきましょう。


12days - 2
矢印ボタンからはSNSに投稿したりメールで送ったりできるので、一人でも多くのiPhoneユーザーの友人に教えてあげてくださいな♪


iPadでも使えるので、iPadしか持ってない!という方もプレゼント受け取ってくださいね!

12days - 6


去年はGLAYの楽曲やアプリ、鷹の爪のビデオやトイストーリーのスピンオフ映画などが配信されました。今年はなんだろう・・・大人になってもプレゼントでワクワクできるっていいですね!

ダウンロードして、12/26を待ちましょう!


おすすめ iPhone アプリ
12 DAYS プレゼント ・開発: Apple Inc. – iTunes
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 3.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次