ゾンビ彼女: 放置型ゾンビ彼女育成ゲーム。彼女がゾンビになっても愛せますか?無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゾンビになってしまった彼女に「知性」を与えて育成していくゲーム、ゾンビ彼女のご紹介です。

20131210-zonbi - 023
20131210-zonbi - 024


アナタは、愛する人がゾンビになってしまってもその愛を貫けますか?ゾンビとなり知性を失った彼女に「知性」を与え、元の彼女へ育てていく・・・狂気のゲームです。

彼女との会話の中で少しずつ明かされる「原因」。彼女に与える「知性」を狩りにいく「狂気」。進化の果てに何が待っているのか・・・アナタの目で確かめて下さい。

目次

悲劇は突然に訪れた

愛する彼女の住む街で突然起きた事故。両親を振り払い、彼女の町へと「僕」は走った。

20131210-zonbi - 001
20131210-zonbi - 002


そこには・・・焦げた匂いが充満した、黒い町があった。呆然と立ち尽くす「僕」の前に、黒い影が姿を見せた。

20131210-zonbi - 003
20131210-zonbi - 004


「僕」を襲う気配を見せないその黒い影は、どこか懐かしい感じがした。まさか・・・キミなの?見つかったら捕まるかもしれないと感じ、近くの民家に身を寄せた。

「君」のことは「僕」が守るよ

20131210-zonbi - 005
20131210-zonbi - 006


彼女に「愛」を注ぎ続けよう

彼女に知性を取り戻すために、知性というエサを与えましょう。オノのボタンを選択すると、裏の墓場に狩りに出かけられます。

20131210-zonbi - 007
20131210-zonbi - 008


ワラワラわいてくるゾンビをタッチして、知性の塊・・・脳みそを集めましょう。狩っても狩ってもすぐにわいてくるので、エサに困ることはありませんね。

20131210-zonbi - 009
20131210-zonbi - 010


彼女にエサを与えると、喜んで食べてくれています。どんどん画面上の「ZOMBIE GAUGE」もたまって、進化も目前です。

20131210-zonbi - 011
20131210-zonbi - 012


顔のボタンを選択すると彼女と会話できます。進化ごとに話してくれる内容が変わるので忘れないようにしましょう。「ヒ」・・・「火」、ですかね・・・?

20131210-zonbi - 013
20131210-zonbi - 014


進化のたびに見た目も知性も少しずつ変化をとげます。少し、ヒトに近い形になりましたね。

20131210-zonbi - 015
20131210-zonbi - 016


・・・愛する人からこんなこと言われて、こんな姿を目の前にして・・・辛いですよね。

20131210-zonbi - 017
20131210-zonbi - 018


彼女の意味深な台詞、少しずつ何があったのかが明るみに・・・。

20131210-zonbi - 019
20131210-zonbi - 020


「愛」という狂気につかっていく「僕」。

20131210-zonbi - 021
20131210-zonbi - 022


「僕」と「彼女」の先には、何が待っているのか。この悲しくて、切なくて、狂気にまみれたお話の結末はアナタの目で確かめてください。

20131210-zonbi - 023
20131210-zonbi - 024


愛情と狂気は似たものなのかもしれない・・・

愛する人がゾンビになっても、愛を貫けるか・・・「貫ける」と言うのは簡単ですが、それってある種の狂気なんじゃないだろうかとこのアプリをプレイして思いました。

放置系育成ゲーム、というととても軽いイメージですが流れる雰囲気はとてももの悲しく、胸が締め付けられます。

お話にグロさはありますがイラストが可愛いので、多少グロに耐性がある方含めぜひ遊んで欲しいアプリです。

アナタなら、彼女・彼氏を愛し続けられますか?

おすすめ iPhone アプリ
ゾンビ彼女 ・開発: Chiharu Nakajima
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 20.4 MB
・バージョン: 1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次