[新商品] 一度使ったらやめられない! iPhoneと携帯バッテリーワイヤレス充電セットが予約開始です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

寝る前にケーブルを探さなくても充電できる!iPhone向けのワイヤレス充電スターターセットが予約開始です!

battry_figh

専用ケースを付けて、充電マットにのせるだけでiPhoneが充電できる!便利なワイヤレス充電器と、携帯バッテリーのセットが予約開始となりました。

仕事帰りで疲れて、寝る前にiPhoneを充電し忘れることってありますよね。そうでなくとも寝る前に充電器にさす作業が面倒という方も多いと思います。

しかし、ワイヤレス充電器なら置くだけなので枕元に充電器を置いておけば充電忘れなし!日常の細かなケーブルON/OFF作業から開放されると「あ、本当に楽になったな」と生活が変わるほどインパクトがあります。

ワイヤレス充電できる携帯バッテリーもセットで、合わせて20000円の超破格。12月中旬発売です!

▼ワイヤレス充電スターターセットをAppBankStoreでチェック▼

目次

このアイテムに惚れたカズエンドの解説動画

ワイヤレス充電ができるとこんなに便利。

疲れて寝るときもラクラク

寝る前にわざわざ充電器を探して、差し込むのが面倒な方に特にお勧めですね。
枕元などに充電器を押して、置くだけ。超楽ちん。

mob_wireless_figh1

オフィスに置いてiPhone置き場兼充電器で

iPhoneと充電器がマグネットでしっかり固定されるので、オフィスに置いて、仕事中にiPhoneを充電しつつ画面を確認することもできます。

いちいち移動するたびにケーブルを差す生活とオサラバです。

mob_wireless_figh2

スターターキットに含まれているものをチェック!

黒と銅色がおしゃれな専用ケース

ワイヤレス充電洋のケースはシンプルなブラック。
銅色のワンポイントがオシャレで、ワイヤレス充電ケースにありがちなダサさはありません。

【12月中旬】iPhone5s/5 ワイヤレス充電用ケース Access Case (Black)

mob_wireless_figh02

ケーブル一体型Lightning、MicroUSB両対応バッテリー

バッテリーはLightningとMicro USB両対応。ケーブル一体型なのでコンパクトに収納できて持ち運びに最適です。

【12月中旬】1850mAh ワイヤレス充電対応モバイルバッテリー GoPower Day Trip (Black)

mob_wireless_figh03

iPhoneとバッテリーを同時充電可能

携帯バッテリー、iPhoneは横に並べて同時に充電可能です。もちろん、充電ケース付きのiPhoneが2つあれば同時充電も可能です。

充電器に設置すると、マグネットでくっつくので勝手に外れることもありません。

【12月中旬】ワイヤレス充電器 2x PowerMat (Black)

mob_wireless_figh01

ワイヤレス充電って生活が変わります

「ケーブルがあれば十分じゃん?」そう思う方もいるかもしれません。

が、1度ワイヤレス充電を使ってみるとその便利さに手放せなくなるんですよね…。小さいけども生活が変わるほどインパクトありますので、気になったらお試しを!

▼ワイヤレス充電スターターセットをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次