賢いニュース アプリGunosy: 使う度にあなたの好みを学習します。iPhoneユーザーなら使うべき!無料。

iPhoneを使い始めた人にもオススメできる、ニュースアプリです。

newgunosybest - 06
newgunosybest - 17


登録したアカウントから、その人の好みを分析し、興味にあった記事を集めてくれるニュースアプリ、Gunosy。

どの記事をみているかも学習し、使えば使うほど、その人にあったニュースを届けてくれるようになります。

溢れる情報の中から、私たち1人1人にピッタリの情報を教えてくれる画期的なニュースアプリの使い方を、もう一度おさらいしましょう。

Gunosyは、賢いニュースアプリです。

newgunosybest - 01
ログインをして、Gunosyを使い始めましょう。

Facebook・Twitterアカウントでログインすることもできますし、メールアドレスで新しくアカウントを作ることもできます。
 

1日に2回、ニュースが届きます。

Gunosyは、1日に2回、朝刊と夕刊が届くようになっています。

newgunosybest - 02
newgunosybest - 03


タップすれば、記事を詳しく読めます。インディ・ジョーンズ、2、3年後か…。

newgunosybest - 04
newgunosybest - 05


そして、夕方になると「夕刊」が届きます。最新のニュースを、Gunosyで逃さずチェックしましょう。

newgunosybest - 06
newgunosybest - 07


画面下の【周りで話題】をタップすると、自分に似ているユーザーが見た記事が表示されます。新しい情報を発見できるかも?

newgunosybest - 08
newgunosybest - 09


忙しい朝は、クリップして後で読む。

newgunosybest - 10
画面に表示されている【クリップ】をタップして、マークをつけられます。


画面右下のアイコンをタップするとメニューが表示されます。ここの【クリップ】から、先ほどマークをつけた記事を見られます。忙しい朝は、このクリップ機能を使いましょう。

newgunosybest - 11
newgunosybest - 12


気になるワードを登録しよう

メニューの【気になること】をタップしましょう。ここで、興味のあるワードを登録すると、より興味のある記事を選んでくれますよ。

newgunosybest - 13
newgunosybest - 14


好きなチャンネルをフォロー!

Gunosyには「チャンネル」という機能があります。好きなチャンネルをフォローすれば、「周りで話題」のページで、そのチャンネルの記事を見られます。

newgunosybest - 15
newgunosybest - 17


自分の好みの記事を届けてくれるGunosy。1度使えばその快適さが分かるはず。
毎日チェックするのが楽しみになるニュースアプリです。ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
賢いニュース アプリGunosy ・開発: Gunosy Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 14.2 MB
・バージョン: 3.2.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!