INSTANT LAB: 画期的! iPhoneでポラロイド写真がつくれるぞ!

お気に入りの写真だけをポラロイド写真にできるから、失敗知らず!

INSTANTLAB - 17


誰もが聞いたことがある「ポラロイド写真」
でも、実際に撮ったことのある方は、そう多くないでしょう。

ポラロイドカメラを持っていないからというのもあるでしょうが、持っていたとしても、iPhoneのように手軽に撮れないでしょう。だって、失敗するかもしれないから!1度きりのワンチャンスなんです。

・・・でも、この「INSTANT LAB」を使えば、狙った通りの写真をポラロイド写真にすることができますよ!

なぜ失敗しないのか?

この「INSTANT LAB」を使うと、iPhoneで撮影した写真をそのままポラロイド写真に焼き付けてくれます。

だから、構図や明るさなどバッチリ決めた写真をポラロイド写真にできるのです。
フィルムも無駄にならないからとってもエコで経済的!

そんな画期的なアイテム「INSTANT LAB」を詳しく見ていきましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

INSTANT LABの使い方を動画で解説!


iPhoneの写真がポラロイドに!!

カメラロールに入ったお気に入りの写真も、この「INSTANT LAB」を使えばポラロイド写真に!

LAB - 21


操作はとっても簡単!

専用アプリで写真を準備しよう!あとはiPhone乗せて、ボタンを押すだけ。

(※詳しい設定方法は、記事をご用意するのでお待ちください。)

INSTANTLAB - 16


ビーッ。こんな感じで写真が出てきます。

INSTANTLAB - 17


時間がたつにつれ、うっすらと浮かび上がってきました!

INSTANTLAB - 18


出来上がり

写真の現像が終りました!いい具合に味が出ています!
ちなみに、左の写真はiPhoneで加工した写真を、右の写真は加工していない写真を現像しました。

INSTANTLAB - 19


狙った通りの写真が撮れそう!

私もポラロイドカメラ(チェキですが…)を持っているのですが、フィルムが有限であるため、なかなか撮る勇気がありません。。いざ撮ってみても、いまいち思い通りの写真が撮れません。。

そんな中、この「INSTANT LAB」はスゴイですね!自分のカメラロールに入っているお気に入りの写真が、ポラロイド写真として現像できるんですから!

これなら無駄なく、オシャレな動画だけが現像できそうです。気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ