[新商品] 「もしiPhoneの電池容量が2倍だったら…」をかなえるバッテリーケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「電池切れそう…汗」なシチュエーションが多い方にオススメです!

cheero バッテリーケース iPhone - 1


cheero Power Case for iPhone5/5s」は2300mAhのバッテリーを搭載したケース。

iPhone 5s/5のバッテリーが約2倍になったのと同じ状態にできます。電池切れを心配しながら使う生活からおさらばしましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

2300mAhの大容量!

なんといってもiPhone 5s/5を一回フル充電できるのはうれしいですね。モバイルバッテリーと違って持ち忘れの心配もありません。

cheero バッテリーケース iPhone - 2


ケース裏のボタン1つでiPhoneに給電。簡単に使えます。

cheero バッテリーケース iPhone - 3


microUSBでバッテリーとiPhone両方に充電できます。いちいちケースを取り外さなくてよいので便利ですね。

cheero バッテリーケース iPhone - 4


出先でiPhoneの電池が切れて困る経験はよくありますよね。ぜひこちらのケースで安心をゲットしてください。手ごろなお値段で買えるところにも注目です。

さらにくわしい情報は下のリンクからチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次