[新商品] iPhone 5cとおそろいカラーのLightningケーブル登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5cユーザーはこれが欲しかった!」な声がきこえてきそうですね。

pauls0218tokizo - 1


カラフルなiPhone 5cと同色のLightningケーブルです。カラーを主張しているiPhone 5c。その周辺機器は、やっぱり同じ色でコーディネートしたいですよね!

オシャレな方は、あえて色違いを買ってみるのもよし。メインとして、または2本目としていかがでしょう?

目次

iPhone 5cとおそろいカラー

TOKIZO製のカラフルLightningケーブルは、iPhone 5cの色を忠実に再現した5色展開。まるでApple純正品のような統一感です。

長さは純正ケーブルより1.5倍長い「1.5m」と、コンパクトに使える「0.3m」の2種類。短い方はモバイルバッテリー用や緊急用としてもオススメです。

グリーン

ブルー

イエロー

レッド

ホワイト

安心して使える品質です

Apple認証品(MFI認証取得)なので、安心して使えます。

ケーブルがオシャレだと、充電も楽しくなりそう。ぜひ自分のiPhone 5cにピッタリな1本をゲットしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次