[iPad] AppBank.net for iPad: 待望のiPad専用アプリ登場!記事の見逃しはゼロだ!!無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらのアプリは、2016年11月30日に公開を停止させて頂きました。
公開停止後は、AppStoreから新規にダウンロードすることができなくなります。

AppBankをiPadでチェックするなら「AppBank.net for iPad」だ!!

appbankFroiPad - 01


待ってました!生まれ変わったiPad専用のAppBankアプリ☆

ブラウザアプリで観るAppBankとは一味違います。ずーっと記事を読んでいられるステキな機能や、記事一覧に一瞬で戻れる機能があります。

ということで、さっそく生まれ変わったAppBank.net for iPadをご紹介します。

目次

オリジナル画面で見やすい!

一つ一つの記事はiPadアプリ専用のレイアウトになっています。記事を読むのに不要な情報を一切廃した、シンプルなスタイルです。

appbankFroiPad - 02


もちろん記事に埋め込まれた動画も、そのまま観ることができます。

appbankFroiPad - 03


記事末尾に隠された秘密を暴け!

記事を読み進めていき、一番下まで表示されたらどうしますか?左上の【新着ビュー】ボタンをタップして、目次に戻りますか?

appbankFroiPad - 04


そんな移動が多い操作は不要です!!!

そのまま上に引っ張る!

そう、そのまま記事を読み進めるように上に引っ張ってみてください。すると、次の記事へ移動できるんです。

appbankFroiPad - 05


右に引っ張る!

次の記事じゃなくて一覧に戻りたい時は、記事を右に引っ張ります。すると記事一覧に戻れます。

appbankFroiPad - 06


他にもオリジナル操作や機能が隠されています。宝探しみたいにみつけてみてくださいね。

読みやすい専用メニューも健在

みなさんが1番チェックしたい記事はどれですか?人気の記事へのショートカットは左メニューに用意されています。

みんな嬉しいセール情報

【セール日替わり】からは毎日変わるセール情報を素早くチェックできます。365日更新されています。

appbankFroiPad - 07


みんなが気になってる記事は?

【ランキング】では、直近3日間で読者に人気の記事がチェックできます。みんなに人気の記事はもっとピックアップして紹介されるかも…?

appbankFroiPad - 08


アクセサリ情報だけチェック!

ケース、ペン、バッテリー…。毎日色んな情報が届くアクセサリ情報。
念願の「アクセサリだけ」の記事チェックができます。

appbankFroiPad - 09


お気に入りライターは?

ライターによって書く記事に「種類」があるということはご存知でしたか?
あなたと同じ好みのアプリやニュースを紹介しているライターをみつけると、記事検索が楽になりますよ。

appbankFroiPad - 10


ちなみにライタープロフィールには、このアプリだけに載っている情報もあるので読んでみてくださいね。

iPad miniなら縦持ちがオススメ

iPad miniをお使いの方は縦持ちでアプリを使ってみてください。
画面下にメニューが集まって、片手で操作しやすくなります♪

appbankFroiPad - 12


生まれ変わったAppBankのiPad専用アプリ!旧アプリからのアップデートではインストールできません。新規アプリなので、今すぐこちらをポチッ!↓↓

おすすめ iPhone アプリ
AppBank.net for iPad ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ビジネス
・容量: 9.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次