MiniDock: iPhone をスマートに充電できる、アイデアスタンド!!

iPhone をスマートに充電できるアクセサリ、MiniDockの紹介です。

MiniDock


iPhone 購入時に付属していた Apple 純正の「USB 電源アダプタ」と組み合わせて使うアクセサリです。

iPhone を地面(床)に置くことなく、壁に沿って、スタンドに立てる感覚で充電できます。このことで充電中に iPhone を踏んだり、物を落として iPhone を故障させる心配もなくなります。

また iPhone の画面を見ながら充電できるので、キッチンでレシピを見ながら料理を作るなど便利な使い方もできますよ。

▼AppBankStoreでチェック▼


MiniDock を動画で解説。

まずは3分ほどの動画をチェックしよう。


iPhone をスマートに充電できる!

miminininidock1


iPhone の充電をスマートにおこなえるというアクセサリです。充電時に床に置きたくない!!という人にもオススメです。

職場のデスク脇に置いたり、寝室に置いたり、キッチンに置いたりと、便利に使えるぞ。


MiniDock をチェック

それでは詳しく見ていきましょう。

こちらが製品パッケージです。Apple 社公認ライセンス「Made for iPhone」を取得しているので安心して充電できます。

MiniDock


重量は15gと非常に軽く、コンパクト設計なので、出張時に持って行くってのもいいですね。

MiniDock


背面にあるUSBコネクタに、Apple純正の「USB 電源アダプタ」を接続します。

MiniDock


Apple純正以外の 電源アダプタも使用できますが、大きさもピッタリと計算されているので、純正アダプタとの組み合わせをオススメします。

MiniDock


iPhone 5s を立ててみました。このままでもスタンドとして使えます!!

MiniDock


コンセントにさして、準備完了です。スタンドに立てる感覚で充電できます。

MiniDock


斜めになっているのもポイントです。キッチンなどに置いてレシピアプリを見ながら料理もできます。

MiniDock


iPhone をスマートに充電できる、今までになかったアイデア商品です。気になった方、購入してください。

▼AppBankStoreでチェック▼


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ