iPhone 5cの8GBモデルが欧州で出荷開始。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いままでより安いiphoneのモデルが追加されました!

iPhone 5c 8g - 1


欧州にてiPhone 5cの8GBモデルがリリースされました。

いままでの16GB、32GBモデルに加え、8GBモデルが追加されています。
ステータスは既に24時間以内出荷となっており、いつでも買える状態を示しています。

iPhone 5c 8g - 2


安い端末は販売促進になるか

8GBモデルといえば、新機種がでたときに前のモデルを8GBで安く販売継続する。という手法がAppleで度々行われていますが、現行モデルの廉価版を出したということは、欧州の販売台数が足りていないことの現れなのでしょうか?

しかし、価格が下がることにより、広い層にiPhoneを届けられることも事実です。販売のアプローチの仕方がこれから変わってくるのかもしれません。

現在日本ではiphone 5cの8Gモデルは発売されていません。日本でも同じように追加されるのでしょうか。

もしより安いiphone 5cの8Gモデルがリリースされれば日本でもシェアが拡大するかも知れませんね。

目次

参考

Apple introduces 8 GB iPhone 5c to help boost disappointing sales (update: now on European Apple stores) | 9to5Mac

不人気と言われたiPhone 5c、シェアでiPhone 5sとの差を詰める。

iphone 5cのケースはこちら

iPhone5cケース特集 – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次