やっとあなたと向き合えるの…ソファでiPadが捗る板「GroovBoard」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソファでも、快適なiPadライフを。

gloove - 01


こんにちは!KEN360です。世界仰天がジェットニュースのお時間ですよ!

本日紹介するのは、一枚の板。まな板ではありません。iPadを快適に使うための板なんです。

「GroovBoard」は、iPadを支えるための板。計算尽くされた絶妙なミゾで、あなたの大好きなiPadをしっかりと固定します。

ソファの上で「いつもiPadの位置がキマらないのよね…」といつもイライラしている貴女におすすめのガジェットです。

それでは、一人の悩めるお姉さんの動画から紹介していきましょう。

目次

iPadが固定できないワ…

彼女は多くを求めていません。ただ、iPadを適切な位置に固定したいだけなんです。

分厚めの本にたててみても…だめ。

gloove - 02


足をのばしてたら疲れちゃったわ。足を曲げてみてもヒザの上は滑る滑る。

gloove - 03


タッチペンって、ずっと使うわけじゃ無いのよね。そのへんに置くと無くしちゃうからこんな格好に。。。

gloove - 04


ソファでiPadが使える板!

そんなiPadとまともに向き合えなかった彼女が手に入れたのは、一枚の板。GroovBoardでした。

gloove - 13


iPad、ワイヤレスキーボード、タッチペンがまとめてヒザ上におけます。

gloove - 06


ヒザを曲げてもOK。iPadを固定できるのは一カ所だけじゃ……ないぜ。

gloove - 07


あぐらをかきながらのiPadもはかどります。

gloove - 10


9種類から木材を選べます

iPadが捗る板「GrooveBoard」はなんと9種類の木材が用意されています。……自分にあった木を探せますよ。

(ドラム叩き的にはhickoryが良かったがなかった)

gloove - 11


快適なiPadライフをお約束。

gloove - 12


いかがでしたでしょうか。iPad大好きなのに……ソファーが、俺の邪魔をする!ってかたには最高のガジェットではないでしょうか。

興味あるかたは下記サイトからチェックしてみてくださいね。

それでは次回のガジェットニュースをお楽しみに!KEN360でした。

参考

A lap desk & stand for the iPad – GroovBoard

日本にもあります!iPadを快適にするガジェット!

gloove - 16
防滴キーボード付きのケースです。

薄型にも注目!

気になる方はこちらから→Logicool iPad Air ファブリックスキン キーボード フォリオ カーボンブラック


gloove - 17
洋書のようなケース、BookBookのiPad Air版です。

気になる方はこちらから→【4月中旬】Twelve South BookBook for iPad Airケース (クラシックブラック)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次