BOBLBEE ANIARA: iPhoneやコンデジを入れられる ハードシェルケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この形……見たことあるぞ!

BOBLBEE ANIARA JACK - 1


BOBLBEE ANIARAは、iPhoneやコンデジなど収納できるポーチ型のハードシェルケースです。

『BOBLBEE』の、荷物と人を守るバックパック「メガロポリス」をそのまま小さくしたようなデザインで、お手持ちのiPhoneを守ります。

iPhoneは裸派、カバンに入れたい派の人にオススメですよ!

iPhoneをかっこよく守る

BOBLBEE ANIARAは、iPhoneなどのガジェット類をハードなシェルで守ります。

約13cm x 7cm x 2.2cmまで入れられるサイズなので、コンデジやiPodなど入れるものは自由。イヤフォンなど小物も入れられます。

BOBLBEE ANIARA JACK - 2


かっこよく身につけられる

ベルトにつけたり、付属のストラップで肩欠かけスタイル、ウエストポーチのように身につけられます。

BOBLBEE ANIARA JACK - 3


iPhoneやお手持ちのガジェットをハードにかっこよく守れるシェルケースの紹介でした。iPhone裸で持ち歩き派な人はもちろん、この形にビビっときた人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

全5色展開です。

目次

スタイリッシュなアクセサリー

BOBLBEE ANIARA JACK - 4
睡眠・運動を自動で記録できるライフログバンドです。

無線通信に対応し、活動の記録が便利になりました。

詳しい記事はこちら→睡眠と運動を記録するリストバンド『UP24』の進化がすごい


BOBLBEE ANIARA JACK - 5
iPhoneなどガジェットの聖域です。

家や職場のデスクなど、大切なiPhoneをスマートに美しく充電できます。

こちらをチェック→最大4台4A同時充電ステーション サンクチュアリ4(ブラック)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次