[新商品]和柄のシブさが光る漆芸iPhoneケースで男の魅力を上げよう。

和柄で決めたいならこの「漆芸アイフォンカバー」で決まり!

pauls0410urushi - 1


このデザイン…し、シブい!和柄好きな男性から「おぉっ!」と声が聞こえてきそうなカッコいいデザインですね。

ビシッと決めた和装に合いそうですが、落ち着いた色なのでスーツや黒ベースの服装にもピッタリ。男の魅力が5割アップすること間違いなしですよ!

*こちらは4月中旬発送予定の予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ジャパンを強く感じるデザイン

有名な浮世絵や伝統柄をつかった6つのバリエーションがあります。クールジャパン!

風神雷神

金色の屏風(びょうぶ)の絵が有名な「風神雷神」のデザインです。男らしい!

pauls0410urushi - 2


葛飾北斎

浮世絵作家の「葛飾北斎」の絵をモチーフにしたデザイン。個人的には「赤富士」の落ち着いた雰囲気にひかれます。

pauls0410urushi - 3


なんと手作業でつくられたケース!

これだけの細かい装飾はなんと手作業でつくられています!とても労力がかかっているケースなのに、買いやすい値段なのもポイント。

この和柄にビビッときた方はぜひチェックしてください。きっと「男子力」が上がりますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!