[新商品]和柄のシブさが光る漆芸iPhoneケースで男の魅力を上げよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

和柄で決めたいならこの「漆芸アイフォンカバー」で決まり!

pauls0410urushi - 1


このデザイン…し、シブい!和柄好きな男性から「おぉっ!」と声が聞こえてきそうなカッコいいデザインですね。

ビシッと決めた和装に合いそうですが、落ち着いた色なのでスーツや黒ベースの服装にもピッタリ。男の魅力が5割アップすること間違いなしですよ!

*こちらは4月中旬発送予定の予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ジャパンを強く感じるデザイン

有名な浮世絵や伝統柄をつかった6つのバリエーションがあります。クールジャパン!

風神雷神

金色の屏風(びょうぶ)の絵が有名な「風神雷神」のデザインです。男らしい!

pauls0410urushi - 2


葛飾北斎

浮世絵作家の「葛飾北斎」の絵をモチーフにしたデザイン。個人的には「赤富士」の落ち着いた雰囲気にひかれます。

pauls0410urushi - 3


なんと手作業でつくられたケース!

これだけの細かい装飾はなんと手作業でつくられています!とても労力がかかっているケースなのに、買いやすい値段なのもポイント。

この和柄にビビッときた方はぜひチェックしてください。きっと「男子力」が上がりますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次