[新商品]スーツ姿に合うiPad mini Retinaケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シンプルでカッコイイケースはスーツに似合いますね!

akuse0415 - 1


シンプルでカッコイイアクセサリーが人気のmoshiからiPad mini Retina用のケースが登場しました。
こちらのケースはインナーケースをくるっと回転させるだけで、縦向きにも横向きにも使えます。アプリや使う状況によって、置き方を変えたいときは便利ですね。

外側は撥水処理のされた高級感あふれるPUレザーでできていて、内側はマイクロファイバーライニングでできています。しっかりiPadを守ってくれるので持ち歩きにも安心ですよ。

※こちらの商品は4月中旬発送予定の予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

使うシーンを選ばないケース

ケースによっては横置きしかできないものが多いですが、こちらのケースは縦置きにも対応しています。
インナーケースをサッと回転させるだけで向きがかわるので、ケースを外す必要がありません。

akuse0415 - 2


カメラやスリープボタンも問題なく使えます。

akuse0415 - 3


グレーがかった色合いがとてもオシャレです。スーツの男性に持ってほしいケースですね。

akuse0415 - 1


iPad Air用もあります

iPad Air用も縦向き横向き両方に対応しています。

moshi Concerti for iPad Air

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

合わせてこちらもどうぞ

akuse0415 - 8 ペン先が細いので、持ち運びに便利です。

究極のスタイラスペン Su-Pen P201S-CLB ブラック


akuse0415 - 4 こちらはクロコ押しがとてもきれいなケースです。

Bluevision クロコ押しPUレザーケース for iPad mini Retina対応 ブラック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次